こんにちはー♪


今日はダスキンさまより
素敵な商品が届きましたのでご紹介します!ヾ(*>ω<*)ノ


頂いた商品はこちら!




くらしキレイBOX


なんとキティちゃんとのコラボですよ~ヾ(*´∀`*)ノ❤
テンション上がっちゃいますね~❤




くらしキレイBOXについて


人気キャラクター「ハローキティ」とコラボして、
水周りのお掃除を楽しくしちゃおうという商品です♪


■トイレ用除菌・洗浄・消臭剤 260ml



これ一つで洗浄・除菌・消臭・防汚の4つの効果
シトラス×フローラルの香り♪


便器だけでなく、床にも使えます♪



■風呂・化粧室用洗剤 260ml



水周りのお掃除が簡単ラクラクに!


洗面台や浴槽のほかにも
洗面器などの小物にもオススメ♪


最後に水気をカラ拭きすると
カビ予防にもつながります!



■カビ取り剤 200ml




しつこいカビ汚れや黒ずみをしっかり落として
ピカピカに!


シュッとスプレーするだけでガンコなカビ汚れも除去♪



■エコスポンジ・袖口カバー



袖口カバーはお掃除の際に水ハネから
袖を守ってくれます!
こちらもキティちゃんバージョン❤


エコスポンジは洗剤なしでピカピカに!
軽くこするだけでラクラクきれい♪
3つに分けて使えます♪




さっそく使ってみました♪


さすがダスキンさまの商品なだけあって
どれもすごく汚れが落ちます!


実は今までトイレ掃除はお風呂用洗剤を使っていました(笑)
もっと早くトイレ用洗剤を使えばよかったなー(笑)
こちらの商品は香りも素敵で、とっても気に入りましたヾ(*´∀`*)ノ❤


そしてカビ取り剤は苦手なツンとした匂いがしない!
いつもあのツンとした匂いが苦手で、
掃除の後は最低30分は換気していたので
匂いがしないのは本当にありがたいです!


キティちゃんコラボで面倒なお掃除も
少し楽しく感じられました❤


モラタメさま、ダスキンさま、
この度は素敵な商品とのご縁を頂き
誠にありがとうございました!ヾ(*>ω<*)ノ




*****現在応募中です♪*****


明治の冷食“16品”プレゼント!
株式会社明治


<美実PLUS>好評につき第2弾「ホワイトチョコくるみ」と「きなこチョコくるみ」



タカナシ乳業「果肉とミルク」mariaが2本セットで新登場!100名様プレゼント
タカナシ乳業株式会社


KISS YOU 新年もきれいなツルツルの歯でスタート♪
フクバデンタル株式会社


コロンバン「原宿焼きスイートポテト10個入」20名様
コロンバン公式オンラインショップ


【テーブルマーク】謹賀新年!!テーブルマーク商品詰合せ福袋♪
テーブルマーク株式会社