こんにちは♪


今日もモラタメさまの当選で素敵な商品が届きましたので
ご紹介します!ヾ(*>ω<*)ノ


頂いたのはこちら!



本技スリムカクテキ 200g
韓国味付けのり 1パック


こんな細いカクテキ初めて見ました!
美味しそう(*´艸`)ムフフ❤




本技スリムカクテキについて




五感に響く千切りのポリポリ食感!
大根を千切りにすることで、今までのカクテキや
白菜キムチでは味わえない五感に響くポリポリ食感が新鮮。


ほどよい旨辛のサラダ感覚!
唐辛子、ニンニク、長ネギの野菜ベースのヤンニョム(タレ)と
さわやかなリンゴ酢、ざくろ酢のバランスでさっぱりだけど、
ほどよい旨辛な味わいを楽しめます。


乳酸菌が美味しさを引き出す!
キムチ由来の乳酸菌を入れキムチならではの発酵味が
美味しさを引き出します。




さっそく頂きました♪


フタを開けてみるとこんな感じ!




おぉ!
本当に細い!ヾ(*゚ロ゚*)ノワォッ


まずはそのままパクッ!




ウマー!!!
酸味がまろやかでとても食べやすいですヾ(*´∀`*)ノ


この細い大根1本1本にキムチのタレがよく絡んでいます♪
辛さは意外とあるけど、ご飯と一緒に食べるなら丁度いい感じ!


そしてなによりこのポリポリ食感!
たまらんですなぁ~(*´艸`)ムフフ❤
普通のカクテキより断然こちらの方が好きになっちゃいました❤


あとは、オススメされていた「やみつきキンパ」を作ってみました♪




頂いた韓国のりにご飯とスリムカクテキを乗せてクルッと巻いただけ♪
すっごく簡単でした♪


食べてみると・・・これまたウマー!(*´艸`)ムフフ❤
韓国のりの磯の香りとごま油の香ばしさとスリムカクテキが相性バッチリ❤


小さいのでどんどん箸が進んじゃいました!
まさに「やみつき」キンパ!


チーズ入れたり、アレンジも色々出来そう♪
近いうちに色々アレンジしてみたいと思います♪


モラタメさま、エバラさま、この度は素敵な商品とのご縁を頂き、
誠にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


それでは今日はこの辺で(*´ω`*)ノ
ゴム版はんこブログもよろしくお願い致します♪

夢降る街の物語
※現在オーダー一時休止中





*****現在応募中です♪*****


【テーブルマーク】クリスマスパーティーにも使える!!冷凍食品詰め合わせセット
テーブルマーク株式会社

オフィスに!晩酌に!料理にも★寒い冬に重宝★ワイヤレス給電の冷めないタンブラー


【アンデルセン】冬のあったかメニュー 6名様モニター募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット


<岐阜県>「栗きんとん10個」モニター10名様募集!
日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」


<美実PLUS>「ホワイトチョコくるみ」と「きなこチョコくるみ」2品×2P



2015年最後のイベント!明治からのお歳暮プレゼント
株式会社明治


【ビック大盛り】ソースやきそば ジャンクっぽさ全開!これがい~んデス♪
やきそばシリーズ|だいこく屋


『宅配クリーニング ネクシー』無料モニター ネクシーサンタからのプレゼント付き☆
宅配クリーニング ネクシー