こんにちはー♪


とってもお久しぶりです><
先月末からしばらく忙しくなるので
ほとんどブログ更新できなくなりそうです><


さて、今日は株式会社リンレイさまよりとても素敵な商品を
頂きましたのでご紹介いたします!




リンレイ ウルトラハードクリーナー 油汚れ用


たっぷり入っていてかなり大きいです!ヾ(*゚ロ゚*)ノワォッ


実は私はお掃除が大の苦手です・・・(´Д`;)
その中でもキッチンの油汚れは一番嫌い><


今回頂いた商品はなんとプロ推奨
これは期待大ですね~(*´艸`)ムフフ❤




ウルトラハードクリーナーについて





ウルトラハードクリーナー油汚れ用』の4つの特徴!!


◆プロ推奨
ビルメンテナンスというプロの厳しい現場で
70年かけて培った業務用ノウハウと技術を

結集することで実現した究極の洗浄力。


◆強力アルカリWパワー処方
水酸化ナトリウムと水酸化カリウムという
超強力なアルカリ剤をダブルで配合

今までは諦めていた「ドロドロ」、「ギトギト」、
「カチカチ」といった固着・堆積した強烈な油汚れ、
さらにはコゲまで徹底的に除去
します。


◆使いやすさも追求
超強力でありながら低臭タイプ、かつ除菌も可能
ガスコンロや魚焼きグリル、換気扇はじめ、
キッチン周りの油汚れはコレ一本で全てOK


◆タップリ使える大容量サイズ
700mLという大容量サイズなので
残りを気にせずタップリ使えて経済的!


コゲまで落とせちゃうなんてすごい!ヾ(*゚ロ゚*)ノワォッ
さすがプロ推奨!


噴射口は「出」と「止」で切り替え出来るようになっています!




小さい子供もいるのでいたずらされなくていいですね♪



さっそく使ってみました♪


最初にも書きましたが、私は掃除が大の苦手で
油汚れの掃除は大嫌いです><


そのため本格的なお掃除は年末くらいしかしません・・・。
言いたいことは分かりますよね?
現在コンロはとてつもないことになっております!


ここから先の写真はとてつもないコンロの写真ですので
覚悟してご覧下さい!!!
それではどうぞ!






























どーん!!!


我ながら酷い・・・(´Д`;)
ベトベト、ギトギトで大変なことになっています><


それでは、さっそくウルトラハードクリーナーを使ってみましょう!


使用の際は、必ず保護具(保護メガネ、炊事用手袋等)を着用します。


ノズル先端部をまわし「出」をきちんと中央にあわせ、
汚れから約15cmほど離して直接スプレーします。




布やキッチンペーパー等で拭き取り、充分に水洗いか水拭きをします。




あんなに酷い汚れが全く力を入れなくても
サラサラと汚れが落ちていきます!ヾ(*゚ロ゚*)ノワォッ


ゴシゴシ擦る必要はありません!
こんなに簡単に落ちちゃうなんてビックリ!


かけてる最中から泡がどんどん茶色くなっていて
汚れを落としているのが分かります!


臭いも全然しません♪


そしてこのウルトラハードクリーナーでお掃除した
コンロはこちら!






ピカーン!!!


見違えるように綺麗になりましたーヾ(*>ω<*)ノ
※周りの油はねをガードするやつは新しく買いました。


一年ぶりくらいにこんなに綺麗になりました(笑)
元はこんな色だったのね・・・・(笑)


今まで使ってた洗剤は落ちるんだけど、
すごくゴシゴシしなきゃいけなくて洗剤で落ちてるんだか
力ずくで落ちてるんだかって感じだったけど、
ウルトラハードクリーナーは本当にサラッと落ちて気持ちよかった!


今回私はコンロに使いましたが、他にも色々なところで使えます♪
●ガスコンロ
●魚焼きグリル
●ステンレス製品(シンク、調理台等)
●フライヤー
●レンジ
●換気扇(モーター部分を除く)
●グリスフィルター
●ダクト
●レンジまわりの壁(ステンレス、磁器タイル等)
●床(ビニール製の床、磁器タイル等)


ただし、使えない所もあるので注意!><
●アルミ・銅・銀・真ちゅう・スズ製品、亜鉛メッキ製品
●ガラス製品(窓ガラス、鏡、IHヒーターのガラストップ部位等)
●水がしみ込む物(木製床、フローリング床、
白木、畳、カーペット、しっくい壁、多孔質壁等)
●その他(ニスやペンキ塗装部位、自動車、家具、
食器類、ホーロー、ワックスが塗ってある床等)


キッチン周りのものはたいてい使えるので、
これ1本でお掃除が済んじゃいます♪


お掃除が苦手な方、長年の油汚れやコゲにお困りの方に
とってもオススメです!
気になった方はぜひぜひ使ってみて下さいねヾ(*´∀`*)ノ


モニプラさま、株式会社リンレイさま、
この度は素敵な商品とのご縁を頂き
ありがとうございました!❤


リンレイファンサイトファンサイト参加中


それでは今日はこの辺で(*´ω`*)ノ
ゴム版はんこブログもよろしくお願い致します♪

夢降る街の物語
※現在オーダー一時休止中





*****現在応募中です♪*****

【レンジOK♪食洗機OK】大容量233枚!お名前シール★モニター募集★1030
お名前シール工場本店