こんにちはー♪


いつもはモニター品のご紹介ですが、今回は懸賞当選品♪


以前reishoku.jpさまが募集していた「食べる前に飲むキャンペーン」に
応募してみたら当たりました~!ヾ(*>ω<*)ノ


 


開けてみると野菜果汁ジュースがたっぷり♪
なんと1,000円分の野菜果汁ジュースが入っていました(*´艸`)ムフフ❤


 


本当はもう1本入っていたのですが、
興味を示した娘に取られて1本足りません(笑)


 



 



 



 

色々なメーカーの野菜果汁ジュースが入っていました。
それにしても野菜果汁ジュースって滅多に買わないのですが、
こんなにたくさん種類があったんですねヾ(*゚ロ゚*)ノワォッ!
3つくらいしか知っているものがありませんでした(笑)


現在、メタボの人はなんと2人に1人
その原因の一つは「食後血糖値の急上昇」なのだそうです。


そこで「食後血糖値の急上昇」の対策として注目されているのが
ベジタブルファースト」!
食事の際に野菜を最初に食べることで、同じ食事の内容でも
食後血糖値の上昇が緩やかになる言われているのです。


なんとその「ベジタブルファースト」の効果が野菜ジュースでも
得られる
のだそうですヾ(*゚ロ゚*)ノワォッ!
白米摂取の30分前に野菜ジュースを飲むことが最も効果的なんだって!


毎食サラダを用意するのは大変だけど、
野菜ジュースなら手軽に摂取出来ていいですよね♪
職場とか出かけ先でも飲めるし♪


健康やダイエットのためにも、「食べる前に飲む」を
習慣づけたいと思います♪


reishoku.jpさま、ステキな商品とのご縁を頂き
誠にありがとうございました!


それでは今日はこの辺で(*´ω`*)ノ
ゴム版はんこブログもよろしくお願い致します♪

夢降る街の物語





*****現在応募中です♪*****


十倍白だし とぽん酢醤油と小袋だし醤油 30名様モニター募集!!



【京都・鶏白湯が新登場!】大黒こだわりのご当地ラーメン紀行♪
大黒食品工業株式会社


洗浄!除菌!消臭!超アルカリイオン洗浄水「ミズリーナ」を15名様に!
洗浄・除菌・消臭ができる超アルカリイオン洗浄水「ミズリーナ」


無添加 日焼け止め【赤ちゃんも使えるほどの優しさ】天然由来100%のUV対策



【ハイム化粧品】せっけんで落とせる☆ 肌にやさしい日やけどめモニター30名募集♪
ハイム化粧品株式会社


濃厚アウトバストリートメントで艶髪キープ【本品モニター30名様募集】2
株式会社エクセルパティエンスジャパン


半世紀変わらない故郷の味☆ホシサン『だししょうゆ≪星の味≫』 モニター15名募集
九州くまもと★老舗みそ・醤油屋ホシサン☆楽天ショップ