こんにちはー♪


今日はモラタメさまより明治さまの素敵な商品が届きましたのでご紹介しますヾ(*>ω<*)ノ


頂いた商品はこちら!


 

明治 白のひととき


4本も頂いちゃいました❤
CM見たときからずっと気になっていたので嬉しいヾ(*´∀`*)ノ❤


 


だって「ミルク好きの」なんてまさに私のことじゃないかー!!!
私は昔から牛乳大好きで冷蔵庫にストックは欠かしません!
結婚するまではご飯のときの飲み物も牛乳でした(笑)


大きなキャップを開けてみると更に内フタが付いていました。
キャップが付いているので持ち運ぶときいいですね♪
ただ、この内フタはちょっと開けづらいかも><





 
  

内フタを開けるとコーヒーとミルクのいい香り~❤
コップに注いでみました。
口が大きめなので注ぎやすいです♪


 


「白のひととき」という名前だけあって、コーヒー牛乳にしては白い色です!
一口飲んでみると・・・なにこれウマー!!!


ミルクたっぷりでとってもまろやかなお味(*´艸`)ムフフ❤
コクがあってクリーミーなのに後味はすっきりしています♪
ゴクゴク飲んじゃう!


実は私コーヒー風味とかコーヒー味のものは大好きなのですが、コーヒーそのものは苦くて飲めません><
なので、「カフェオレ」よりも更にミルクが多い「コーヒー牛乳」が好きなのですが、コーヒー牛乳ってすごく甘いのが多いんですよね><
でもこの「白のひととき」は甘さが控えめなのでまさに私の理想の味でした!!!


あまりに美味しくてちょっと感動しちゃった(笑)
これは独り占めしたいな~(笑)


本当にミルクの美味しさがよく分かる「ミルク好きのコーヒーミルク」でした!
ホッと一息つきたいときにいいな~♪


ちなみに量は430ml。
なぜそんな中途半端なんだろう・・・?(*´Д`*)
とっても美味しいのでもっと入ってて欲しい!
1Lも販売してくれないかな~><


そういえば、ミルクコーヒーの他に抹茶ラテもあるみたいです!
そっちも気になる(*´艸`)ムフフ♪


とても気に入ってしまったのでなくなったら購入すると思います!
モラタメさま、明治さま、この度は素敵な商品とのご縁を頂き誠にありがとうございました!ヾ(*>ω<*)ノ





それでは今日はこの辺で(*´ω`*)ノ
ゴム版はんこブログもよろしくお願い致します♪

夢降る街の物語




*****現在応募中です♪*****


 【クオカード500円分を5名様に!!】頭皮や髪でお悩みの女性限定アンケート!
【クオカード500円分を5名様に!!】子供用品の処分にお困りの女性限定アンケート
ふえーる合同会社


【超簡単!!設問1つ!10秒で終了するアンケート】嫌なロゴを一つ選んでください!
株式会社リアルネット


Wチャンスあり【紀州・南部川 梅見月】ご飯のお供3品セットごはん上手でレシピ募集
ごはん上手


旭川家具×壷屋の初コラボ菓子「リスのテーブル」モニター10名様大募集!!
壺屋総本店オンラインショップ


【アンデルセン】サマーギフト限定パンセット3種♪ 6名様モニター募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット


【100名様】小さなお子さんも上手に食べられる!めんフォークモニター募集!
株式会社レーベン販売


乳歯の虫歯予防に最適!こども用音波電動歯ブラシモニター募集【40名様】
シースター株式会社


★うまうまヘルシー第2弾★大黒軒どんぶり和風シリーズも減塩で新登場だ!
大黒食品工業株式会社


ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁を100名様にプレゼント!
ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁


天然由来100%のノ無添加 日焼け止め 【赤ちゃんもOKの優しさ】 
【本当のノンケミカル】  ★無添加日焼け止め 岡田UVミルク


7/22はナッツの日!トレイルミックス&燻製ナッツをプレゼント!【共立食品】
共立食品株式会社