こんにちはー♪


私は結婚してこちらへ引っ越してから6月になると毎年服部農園あじさい屋敷のあじさいを見に行っています♪
この間のお休みに今年もあじさい屋敷に行ってきましたヾ(*>ω<*)ノ


今年はあじさいの開花が早めという事で、実は先々週行ってみたのですがまだ早すぎたのかあまり咲いていなかったので中には入らず引き返してきました。
そして先週、ちょうど咲いているかと思い再び行ってみたのですが、向かっている最中に雨がポツポツ・・・><
諦めてこれまた引き返して来ました(´・ω・`)ショボン


そして今週、もうこれがラストチャンスだ!と思い行ってきましたよ!
しかしこれまた向かっている最中から雨がポツポツ・・・でもこれ以上遅くなったらさすがに枯れてしまいそうという事で傘を差しながら見ることにしました。


あじさい屋敷についてみると雨のせいかやはり人はまばら。
でも今週の時点でもう枯れ始めているかもと心配していたあじさいでしたが意外とそんなことなく、中にはこれから咲くあじさいもたくさんありましたよ!


ピンクとか・・・


  
 
 

 
水色とか・・・

 
  
   
 

紫とか・・・・

 
 
 
 
 
 

白もありました!

   
  

あじさいの色って土の酸度によって変わるってよく聞きますが、なぜ隣り合っているあじさいの色がこうも違うのでしょうか?(*´Д`*)
不思議~。


それは置いといて、やっぱりあじさい屋敷のあじさいは見ごたえあるな~ヾ(*´∀`*)ノ♪
一面あじさいで何度見ても感動します!


雨が降っていたから上の坂の方は行きませんでしたが、下部分だけでも十分楽しめました♪
娘もあじさいに興味深々!
あじさいに指ズボってやってた(笑)
とっても楽しそうでしたよ(笑)


残念ながら雨でしたがあじさいはとっても綺麗だったし、家族写真も撮れたので今年も行けて本当によかったヾ(*´∀`*)ノ
先週行けなかった時点で「もう枯れちゃいそうだし、今年はあじさい無理かな・・・」と思っていたのですが、「来週も行ってみよう」と夫が言ってくれたおかげですね♪
3回も連れて行ってくれた夫に感謝感謝です❤


帰りには超特大の5Lサイズのスイカが1玉でなんと980円だったので今年2回目のスイカを購入しました!
この間スーパーで買ったスイカも美味しかったけど、今回のスイカもすごく甘くて瑞々しくて美味しかった~(*´艸`)ムフフ❤
毎日食後とお風呂あがりに堪能しています♪




次の日はショッピンモールに連れて行ってもらいました!
その帰りにゲームセンターへ行ったのですが、そこでビンゴ大会が開催されていました!


ビンゴ大会は珍しく2列あいてビンゴでした。
私はクジ運があまりなく、今回も「これほどあかないのも珍しい!」というくらい全然あかなかったのですが、なんと夫が1番最初にビンゴになりました!ヾ(*゚ロ゚*)ノワォッ


ゲームセンターのビンゴ大会なだけあって、景品の大半がUFOキャッチャーの景品だったのですが、主婦の私にとってとても魅力的なものを発見!


 

お米~ヾ(*>ω<*)ノ❤
しかもあきたこまちですよ~!
嬉しすぎる(*´艸`)ムフフ❤
今のお米がなくなったらさっそく食べます♪


そして、その後私が持っていたビンゴカードを夫に渡すと、これまで全くあかなかったのが嘘のようにどんどん数字があいてあっという間に再びビンゴに!!!
夫が一番最初にビンゴになり、その後1人ビンゴになった方がいたのですが、その次に再び私が渡したビンゴカードで夫がビンゴになっちゃいました!
夫の強運恐るべし・・・ヽ(゚Д゚;)ノ


再びビンゴカード持って行ったら、店員さんに「おかえりなさい」って言われた(笑)
選んだのはこちら!


 


フルーツゼリーのセット!ヾ(*>ω<*)ノ
5種類の味が5個ずつ入って、全部で25個も入っていました!
美味しそう~(*´艸`)ムフフ❤
これから夏になるからこういうさっぱりしたデザートはいいよね~❤
今はまだスイカがあるから、食べ終わったら冷やして食べよう♪
唯一欲しいと思った2品がゲットできて嬉しい!


この日の夫の強運には本当に驚きました!
スクラッチとかやったら当たったかもしれないな~(笑)


それでは今日はこの辺で(*´ω`*)ノ
ゴム版はんこブログもよろしくお願い致します♪

夢降る街の物語




*****現在応募中です♪*****


【超簡単!!設問1つ10秒で終了するアンケート】欲しいポーチを教えてください
株式会社リアルネット


【YES NO アンケート企画】17色かわいいコッフルタオル
【第二弾】【YES NO アンケート企画】17色かわいいコッフルタオル
伊藤清商店本店はこちら


≪美実PLUS≫メープルの上品な甘さとくるみの香ばしさをお味見ください!!
美実PLUS


祝!出島珈琲カステラ 輸出開始記念!
株式会社菓秀苑森長


夏→汗→臭う!気になる汗臭も簡単スッキリ☆天然成分100%☆ケシ・サルオ 5名様
天然成分100%★魔法の消臭スプレー!ケシ・サルオ(大猿タイプ250mL)


【クオカード500円分を5名様に!!】頭皮や髪でお悩みの女性限定アンケート!
【クオカード500円分を5名様に!!】子供用品の処分にお困りの女性限定アンケート
ふえーる合同会社


【超簡単!!設問1つ!10秒で終了するアンケート】嫌なロゴを一つ選んでください!
株式会社リアルネット


写真・レシピをインクジェットプリンターで鮮やか印刷!高品質互換インクセット
インク革命.COM