こんにちはー♪


先月誕生日を迎えたのですが、ちょっと遅くなりましたが夫から誕生日プレゼントをもらっちゃいましたーヾ(*>ω<*)ノ❤


 


ダズリン dazzlin 名刺入れ DLS-1278 【 レディース パスケース カードケース 】です♪
今まで使っていたカードケースが結婚するもっと前に夫がプレゼントしてくれたものだったのですが、かなりボロボロになってしまっていたのでずっと何ヶ月も前から欲しいな~と思っていました。
我が家では誕生日などのプレゼントは予算内で自分で欲しいものを選んで買ってもらうという方式になっているので、今回はカードケースを選びました♪


白、水色、ピンクの3色があって、私は大好きなピンクを選びました♪
でも水色も可愛かったな~(*´Д`*)
女性らしい花柄がお気に入りです❤


 


開くとメインの収納ポケットの他に3箇所のポケットがあります♪
よく使うカードはこちらに収納したらいいですね!


早速入れてみました!


 


マチが2cmあるので結構な量のカードが収納できます♪
ポイントカードとかって気付くとどんどん増えちゃうんですよね(^ω^;)
これならまだまだ収納できそう!


しっかりした作りなので、長く使えそうですヾ(*>ω<*)ノ
しかも3,240円とお手頃価格でした~❤
大事に使いたいと思います(*´ω`*)❤



ダズリン dazzlin 名刺入れ DLS-1278 【 レディース パスケース カードケース 】




予算にはまだ達していなかったので、追加で製菓道具もおねだりしちゃいました(*´艸`)ムフフ❤


 



グレイシリコンモールド ドッグフット 肉球です♪
もう可愛すぎて一目ぼれしちゃいました❤


私は卵が大好きで、料理で卵黄のみ使うことが多いのですが、もったいないので卵白を冷凍保存しています。
その卵白が溜まってきたらフィナンシェを作っています♪
今回はそのフィナンシェを作るのに可愛いな~と思って買ってもらいました!
ただ、フィナンシェって私の中では結構作るのが大変だったり時間が掛かるお菓子なのですが、最近は趣味のはんこのオーダーが溜まっていて余り時間を取れないのでオーダーが一段落したらゆっくり作りたいと思います(*´ω`*)♪



グレイシリコンモールド ドッグフット 肉球




次はこちら!


 




ブリキコロネ型 丸です♪
コロネと言えば三角型の片方がすぼまっている物が一般的ですが、こちらは普通の筒状のものです。


実はシュークリームで有名な「ビアードパパ」の「コロコロコルネ」が大好きなのですが、これ自分で作れないかな?ってずっと思っていました。
そこで今回夫におねだりしちゃいました~(*´艸`)ムフフ❤


なんとこのコロネ型1本82円なんです!ヽ(゚Д゚;)ノ
安すぎる!


ちょうど家に冷凍パイシートがあるから簡単に作れそうなので近いうちにパイコロネを作ろうと思います♪
ちなみに「コロネ」と「コルネ」はどちらが正しいのでしょうか?(笑)




ブリキコロネ型 丸



次はこちら!


 


ブリキパウンド型(18cm)です!
我が家ではパウンドケーキよりミートローフにパウンド型を使用するのですが、これまで使っていたパウンド型が食洗器で洗ったら錆びてきてしまってずっとアルミホイルを中に敷きながら使用していました。


とってもお安かったし、今回いいきっかけだと思って買ってもらいました♪
なんとお値段308円なんですよ!
今回こそは錆びないように気をつけねば!



ラストはこちら!


 


クッキー型です♪
右のくまさんの型知っていますか?
このくまさん型、アーモンドが抱っこできるように手が長くなっているんです!
実は今回買ってもらった製菓道具でこれが一番欲しかったんです!


以前ネットで調べててたまたま見つけたハグベアクッキーがあまりに可愛くてずっとこの型欲しかったんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ❤
早く作りたいな~❤
でもやっぱりオーダーが落ち着いてからかな(・ω・`)ショボーン
来月あたり作れたらいいと思います!



【抱っこがしやすい長い腕】日本製クッキー抜き型ハグベア(ミニテディベアー)




ハロウィン抜型 ミニ かぼちゃ




それでは今日はこの辺で(*´ω`*)ノ
ゴム版はんこブログもよろしくお願い致します♪

夢降る街の物語




*****現在応募中です♪*****
作るのも食べるのも大好きヾ(*>ω<*)ノ


【アクリブランド】商品モニター募集★石焼き風米飯対決!あなたはどっち?
冷凍食品のアクリブランド


◎ストロベリーヨーグルトキット◎EasiYo(ローファットタイプ)を10名様に
手作りヨーグルト習慣はじめませんか?


【顔出しモデル募集】山形県東根市佐藤錦さくらんぼモニター大募集!
株式会社EM生活


【モニター募集】こまめ洗いで家事力アップ!台所用ハンドソープ!



【新規ファンも歓迎・熱中症対策にも最適『減塩こんぶ茶』モニター200名大募集!】
玉露園


【昆布漬辛子めんたいのかば田】お好きな粒〇子3セットを10名募集!!



いつもの料理がグレードアップ!ピエトロの国産たまねぎのフライドオニオンレシピ募集
《公式》ピエトロの通販サイト


味抜群の宇和海のゆらの鯛を使った釜飯のもとをお届けします
愛媛吉田みかんと宇和海の幸産直店なかい