5月の楽しかった思い出【プレゼント付きブログネタ】 ブログネタ:5月の楽しかった思い出【プレゼント付きブログネタ】 参加中


こんにちはー♪


ゴールデンウィークが終わって、あっという間に6月になってしまいましたね!
ホント時間の経過って早い・・・歳かな・・・(´Д`;)
1日24時間って全然足りないよね!


さて、今回は5月の楽しかった思い出についてです♪
やっぱり一番楽しかったのは神代植物公園へピクニックに行ったこと


前日にお弁当とお菓子を作って持っていきましたヾ(*>ω<*)ノ


 
 

 
作ったお弁当はこんな感じ♪
相変わらず彩りは悪いけど、好きなものを詰め込んだので結構な量でしたが全部食べきりました(笑)


肉巻きおにぎり
チーズドッグ
アスパラベーコン
ポテトサラダ
甘酢あんのミートボール
鶏皮から揚げ
卵焼き


肉巻きおにぎりと甘酢あんのミートボールが見た目かぶっています(笑)
肉巻きおにぎり焼いてたら夫に「ミートボールでかっ!」って言われました(笑)
こんな大きなミートボール作らんわ!!!(笑)


作ったお菓子はこちら!


 


 


私の大好きなレーズンバターサンド!
頂いたカリフォルニア・レーズンで作りました♪
とっても美味しくて夫も喜んでくれました(*´艸`)ムフフ❤
ピクニックに持って行く為にラッピング袋に入れたらお店で売ってるお菓子みたいになりましたよ❤




それでは神代植物公園へGO!
神代植物公園では丁度「春のバラフェスタ」を開催していました!


 
 

 
 

 
  
  
とっても綺麗だったのですが、終了間近だったので結構枯れてるバラが多かったです(´・ω・`)ショボン
せめてもう1週間早かったらよかったな><


でも他のお花も咲いていましたよ!


 


これはつつじかな?(*´Д`*)


神代植物公園はとっても広くて、噴水や小さな川?もありました!


 


 

 
この噴水の近くには屋根のある休憩スペースがあって、そこにはテーブルやイスが置いてあるのでお昼のお弁当とお菓子はそこで食べました!
とっても暑い日だったけど屋根があるから快適で、しかも目の前には噴水とバラが広がっていてとても素敵なランチタイムを過ごすことが出来ました(*´ω`*)❤


 
  

小さな川?にはとっても仲良しな鴨さんが2羽居ました!
1羽は元気に動き回っていてもう1羽はそれをずっと見守っている感じでした(*´ω`*)❤
他にもとっても大きな魚も泳いでいましたよ♪


とっても暑い日だったけど家族写真もいっぱい撮れたし、娘も楽しそうでしたヾ(*´∀`*)ノ
バラが終わりかけだったのは残念でしたが、そのおかげかあまり混んでいなかったし、のんびりできて楽しかったです!
今度は満開の時期に見に来ようと思います♪


それでは今日はこの辺で(*´ω`*)ノ
ゴム版はんこブログもよろしくお願い致します♪

夢降る街の物語




*****現在応募中です♪*****
作るのも食べるのも大好きヾ(*>ω<*)ノ


おそうじアンケートに答えてQUOカードをゲット!家庭の困った汚れを大募集!
株式会社サニクリーン


九州・熊本産のお野菜セット10品目を10名様限定モニター募集!
九州・熊本産のお野菜セット10品目


新商品のつけつゆ【麺でおいしい食卓】2種類をセットにして30名様に!
正田醤油株式会社


【アクリブランド】商品モニター募集★石焼き風米飯対決!あなたはどっち?
冷凍食品のアクリブランド


◎ストロベリーヨーグルトキット◎EasiYo(ローファットタイプ)を10名様に
手作りヨーグルト習慣はじめませんか?