こんにちはー♪


私は甘いものが大好きで、特にアイスは季節問わず食後やお風呂上りに食べてます。
冷凍庫のアイスのストックは絶対に切らしません!
そんな私の元にとっても素敵なプレゼントが届きました!


森永乳業 MOW

 
 


2003年に発売以来初の大幅リニューアルをしたMOW!
そのリニューアル記念に「実感!10,000人プレゼントキャンペーン」を実施していたのですが、なんと当選しちゃいました~ヾ(*>ω<*)ノ❤
嬉しすぎる!


味はこんな感じ!


バニラ

 


生チョコ仕立て


 


抹茶

 


3種類の味が2つずつ入っていました!
夫と二人で分けられるので2つずつって本当に助かりますヾ(*´∀`*)ノ❤


懸賞に応募したりモニプラさんに登録して応募し始めてから2ヶ月程度経ち、本当に有難い事にこれまで20点以上の商品を頂いてきましたが、初めて夫に褒められました(笑)
「ママ、でかした!」って(笑)
夫婦共に甘いもの大好きなので、本当に嬉しいプレゼントです!




新しいMOWを実感♪


新しいMOWは「プレミアムアイスは高くて毎日食べられない」という欠点を覆すアイスなんです♪
「Next Premium」をコンセプトに手軽に食べられる価格でおいしさだけをプレミアムにした商品で、北海道の豊かな自然で育んだ生乳を使用し、乳化剤や安定剤不使用、製造工程までこだわったアイスなんだそうです!


早速頂きました♪
やっぱり最初は定番のバニラだよね!


 


 


ウマー!(*´艸`)ムフフ❤
幸せ❤


舌触りなめらかでコクがあってとってもクリーミーです!
そしてバニラの味がとーっても濃いです!
甘さも甘すぎず丁度いい感じ!


濃厚だけど後味がすっきりしているので、1カップが結構大きめだけどペロッと食べられちゃいます♪
むしろもっと欲しい(笑)


お風呂上り楽しみがちょっぴり贅沢なものになりました!
夫も娘も美味しそうに食べていましたよ♪


新しくなったMOWは、正に「プレミアム」なお味でした~ヾ(*´∀`*)ノ❤
現在期間限定で「ストロベリー&フロマージュ」が発売中です♪
こっちのお味も食べてみたいな~♪


森永乳業さま、この度はとっても美味しいMOWをありがとうございました!


それでは今日はこの辺で(*´ω`*)ノ
ゴム版はんこブログもよろしくお願い致します♪

夢降る街の物語




*****現在応募中です♪*****
作るのも食べるのも大好きヾ(*>ω<*)ノ


アンケートに答えて「美冬(みふゆ)抹茶」20名様にプレゼント!
石屋製菓オンラインショプ


食べてみんしゃい!博多の味の隠し味「博多綱場 ゆずとんからし」レシピ募集



ヨーグルトを超えた発酵乳【ホームメイド・ケフィア】を100名様にプレゼント!
ホームメイド・ケフィア1箱(10パック入り)


髪のくせ毛やうねりにお悩みの女性限定!クオカード500円を3名様プレゼント
フェイシャルコスメティック研究所


おそうじアンケートに答えてQUOカードをゲット!家庭の困った汚れを大募集!
株式会社サニクリーン


九州・熊本産のお野菜セット10品目を10名様限定モニター募集!
九州・熊本産のお野菜セット10品目


【アンデルセン】デンマークフェア 3名様モニター募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット