こんにちはー♪


先日日本製粉さまより頂いた「アマニ油入りマヨネーズ」で豚のしょうが焼きを作りましたが、今回は別のお料理を作りました♪


アマニ油入りマヨネーズの記事はこちら↓
今話題の油、アマニ油入りマヨネーズ♪
にたき一番とアマニ油入りマヨネーズで豚のしょうが焼き♪



アマニ油入りマヨネーズで簡単具だくさんハンバーグソース♪


 
  

このハンバーグソース、実はアマニ油入りマヨネーズとなめたけを混ぜただけなんです♪
マヨネーズ1に対して、なめたけ2くらいで作りました!


なめたけは既に色々な調味料がバランスよく入っているので、結構万能な調味料になっちゃうんです♪
マヨネーズとも相性ピッタリで、簡単に具だくさんソースができちゃいますよ~♪


なめたけの旨味とアマニ油入りマヨネーズのまろやかでサッパリした酸味がハンバーグに合います(*´艸`)ムフフ❤
ハンバーグの他にもキュウリやカブなどに付けて、ドレッシング代わりにしても美味しいですよ!


簡単なのでぜひぜひお試しあれヾ(*>ω<*)ノ



アマニ油入りマヨネーズでブロッコリーサラダ♪


 


こちらのレシピで作りました!
Cpicon ブロッコリー&ベーコン&卵のチーズサラダ by KaoRi☆★☆


茹でたブロッコリーと焼いたベーコンにアマニ油入りマヨネーズ投入!

 


他の調味料を掛けて混ぜたら卵を飾って完成♪
私の大好きなレシピで、ブロッコリーを買ったら必ず作りますヾ(*>ω<*)ノ


アマニ油入りマヨネーズは酸味がまろやかで私好みの味なので、今回もとっても美味しいサラダが作れました♪
夫もこのサラダが大好きで、このサラダを出すといつもより喜んでくれます(*´艸`)ムフフ❤


とっても美味しいのに手軽にオメガ3脂肪酸が摂取できちゃう「アマニ油入りマヨネーズ」!
大分減ってきたのでなくなったらリピしたいな~♪
本当にオススメですヾ(*´∀`*)ノ♪


モニプラさま、日本製粉さま、この度は素敵な商品とのご縁を頂きありがとうございました!
日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中


それでは今日はこの辺で(*´ω`*)ノ
ゴム版はんこブログもよろしくお願い致します♪

夢降る街の物語




*****現在応募中です♪*****
作るのも食べるのも大好きヾ(*>ω<*)ノ


【テーブルマーク】おうちで楽しくカフェ気分♪モニターキャンペーン
うちパン


アンケートに答えて「美冬(みふゆ)抹茶」20名様にプレゼント!
石屋製菓オンラインショプ


食べてみんしゃい!博多の味の隠し味「博多綱場 ゆずとんからし」レシピ募集



ヨーグルトを超えた発酵乳【ホームメイド・ケフィア】を100名様にプレゼント!
ホームメイド・ケフィア1箱(10パック入り)


味抜群の宇和海のゆらの鯛を使った釜飯のもとをお届けします
愛媛吉田みかんと宇和海の幸産直店なかい


髪のくせ毛やうねりにお悩みの女性限定!クオカード500円を3名様プレゼント
フェイシャルコスメティック研究所


おそうじアンケートに答えてQUOカードをゲット!家庭の困った汚れを大募集!
株式会社サニクリーン


九州・熊本産のお野菜セット10品目を10名様限定モニター募集!
九州・熊本産のお野菜セット10品目


【アンデルセン】デンマークフェア 3名様モニター募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット