こんにちはー♪


先日カリフォルニア・レーズン協会さまより頂いたカリフォルニア・レーズンをご紹介しましたが、今回はカリフォルニア・レーズンを使ってお菓子を作ってみました!ヾ(*>ω<*)ノ


前回の記事はこちら↓
美味しくて身体にもいい!カリフォルニア・レーズン♪



カリフォルニア・レーズンでレーズンバターサンド♪


 
    

こちらのレシピで作りました!
Cpicon マルセイバターサンドの再現レシピ♪ by ぷーこさん


  


カリフォルニア・レーズンたっぷりですよ~(*´艸`)ムフフ❤
カリフォルニア・レーズンの甘酸っぱさとまったりコクのあるバタークリームの組み合わせが絶妙❤
バタークリームだけだとクドくなってしまうけどレーズンが加わることによってペロッと食べられちゃいます♪


カリフォルニア・レーズンを頂いて真っ先に思いついたのがこのお菓子だったのでちゃんと作れてよかった~!


  


明日はピクニックに行くのでラッピング袋に入れました♪
食後のおやつに食べたいと思います!
こうやってラッピング袋に入れるとお店で売ってるものみたい(*´艸`)ムフフ❤


カリフォルニア・レーズンはまだ残っているので、それもラム酒漬けにして次はバニラアイスと一緒に食べようと思います♪
モラタメさま、カリフォルニア・レーズン協会さま、この度は素敵な商品とのご縁を頂きありがとうございました!


それでは今日はこの辺で(*´ω`*)ノ
ゴム版はんこブログもよろしくお願い致します♪

夢降る街の物語




*****現在応募中です♪*****


レジャーや水遊びに!やさしくしっかり守る【アトピタ 保湿UVクリーム50】
赤ちゃんを紫外線から守る!アトピタ 保湿UVクリーム50


日本の夏!冷たいもんばっかり食べて身体を冷しちゃ、ダメよ~、ダメ、ダメ!
大黒食品工業株式会社


カインズの『もっとひんやり敷きパッド』 モニター募集キャンペーン
カインズオンラインショップ


【抽選で5名様】アンケートに答えて「抹茶みつ」&「黒みつ」プレゼント♪
株式会社加藤美蜂園本舗(サクラ印ハチミツ)


【株式会社明治】冷凍ピザ詰め合わせを20名様にプレゼント!
こだわりピッツェリア


【5名様に】現在商品開発中の松阪牛ビーフジャーキー
厳選和牛もつ鍋-特選松阪牛専門店やまと


スマホやタブレットを最大10台まで同時充電可能!USB充電器
USB充電器


【第4弾】蒟蒻畑ララクラッシュ新商品(メロン味・オレンジ味)モニターイベント
おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】