こんにちはー♪


なんと森永製菓さまが募集されていたモニターに当選しました!!
嬉しすぎる~ヾ(*>ω<*)ノ
頂いたのはこちら!


森永のおいしいお砂糖 250g

 
 


 

  



なんとこの森永のおいしいお砂糖、生クリームなどの乳原料がブレンドされているのですヾ(*゚口゚*)ノ ワォッ!
今まで聞いたことのないとっても珍しいお砂糖!


リーフレットも届きました!
内容は「森永のおいしいお砂糖」のこだわりが書かれた物とおすすめレシピ♪


パッケージもレシピもシンプルながらも高級感があって素敵(*´艸`)ムフフ❤
キッチンにそのまま置いててもお洒落ですよね♪
よく見るとお砂糖の「砂」の字の一部がスプーンになっているんですよ~!
こういうちょっとした遊び心にもキュンとしちゃいました❤



森永のおいしいお砂糖の特徴


 
 

森永製菓100年の歴史から生まれた贅沢なお砂糖。
100年以上作り続けている「森永ミルクキャラメル」のノウハウを生かし、作り上げられました。 
上質なきび糖と三温糖に生クリームをはじめとする乳原料をブレンドし、じっくりと丁寧に煮詰めたこだわりの製法です。


原材料にもこだわっていて、上白糖と比較してミネラルの多いきび糖と三温糖を主原料としています。
また、深いコクを生み出す生クリ-ムをはじめとする乳原料は北海道産のこだわりの原材料を使用し、健康志向のお客様の嗜好に合わせて選び抜かれています。


ティータイムやお菓子作りの使用はもちろん、照り焼きや煮物などの和食まで、どんなお料理にも使いやすく和洋問わず様々なシーンで使用できるお砂糖です。


 


まず開封したときの第一印象は「きなこみたい!」でした!
生クリームが入ったお砂糖と聞いていたので、てっきり白いのかと思ったらベージュ色!
予想外のお色でした(笑)


開封するとキャラメルのような甘くて香ばしい香りがふわ~ん❤
香りだけでコクがあるのが分かります!
甘いもの大好きな私には幸せの香り(*´∀`*)❤
ずっとこの香りに包まれたい(笑)


粉の細かさは上白糖と粉砂糖の間といった感じで、サラサラです♪
サッと溶けて使いやすそうです♪


ひと口舐めてみると・・・ウマー(*´艸`)ムフフ❤
普通のお砂糖と全く違います!


クリーミーで深いコクのある優しい甘み❤
キャラメルのような香ばしさも味わえて上品なお味です♪


このお砂糖だけぺろぺろ舐めたいくらい美味しい(笑)
このお砂糖の角砂糖があったらアメ代わりに食べちゃいそうです(笑)


次回はこの「森永のおいしいお砂糖」を使用したお菓子をご紹介しようと思います♪
森永製菓さま、この度はとても素敵な商品とのご縁を頂きありがとうございましたヾ(*>ω<*)ノ


それでは今日はこの辺で(*´ω`*)ノ
ゴム版はんこブログもよろしくお願い致します♪

夢降る街の物語




*****現在応募中です♪*****
作るのも食べるのも大好きヾ(*>ω<*)ノ


【抽選で5名様】アンケートに答えて「ハチミツ」プレゼント♪
サクラ印ハチミツ


[現品モニター]10名募集!EasiYoヨーグルトメーカーとギリシャヨーグルト
手作りヨーグルト習慣はじめませんか?


改良を重ね完成した『Saihok“まるごとチキン”スープカレー』
北海道グルメが自宅で楽しめる「Saihok“まるごとチキン”スープカレー」


アマニ習慣はじめましょう!【ニップン アマニ油入り マヨネーズ】48名様モニター



夏だ!冷しの季節だ!冷しカップ麺の『大黒冷しシリーズ』で楽ちん冷しランチ~♪
大黒食品工業株式会社


オーガニックサボンヘアウォーターを100名様に!!
明色化粧品(桃谷順天館グループ)


レジャーや水遊びに!やさしくしっかり守る【アトピタ 保湿UVクリーム50】
赤ちゃんを紫外線から守る!アトピタ 保湿UVクリーム50


この夏限定!化粧崩れ・UV対策にSPF50+、PA++++のBBパウダー登場☆
《限定》化粧崩れ・UV対策バッチリ!のBBパウダー登場☆モニター写真大募集♪


脱毛はエステでするもの?ベリッシマの光美容器で、自宅で簡単セルフケア



ハイアールで人気の冷凍冷蔵庫をプレゼント!簡単なアンケートに答えて参加♪
ハイアールジャパンセールス株式会社


【アンデルセン】大好評!デニッシュブレッド 30名様モニター募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット