こんにちはー♪


先日コロンバンさまより頂いた原宿焼きショコラをご紹介しましたが、今回はこの原宿焼きショコラを使ったアレンジデザートをご紹介します♪


前回ご紹介した記事はこちら↓
お土産に最適!コロンバンの原宿焼きショコラ♪



原宿焼きショコラ×焼きマシュマロ


 
  

原宿焼きショコラにマシュマロをトッピングしてみました♪
作り方はとっても簡単♪


カトラリー 原宿焼きショコラ×焼きマシュマロの作り方カトラリー

【材料】
原宿焼きショコラ 1個
マシュマロ 1個

【手順】
①原宿焼きショコラにマシュマロを乗せる。
②オーブントースターで2~3分、マシュマロに薄っすら焼き色が付くまで加熱して完成!

※オーブントースターにより加熱時間が若干異なりますので、様子を見ながら調節してください。



早速頂きました♪


 

 



熱々のうちにパクっ!
ウマー(*´艸`)ムフフ❤
この組み合わせすごい合う!!


最初にマシュマロの焼き目部分のパリッ!
その後にしゅわっ!トロッ!ふわっ!


モグモグすると原宿焼きショコラのほろりとした食感と中のチョコレートクランチのザクザク感が味わえます!ヾ(*>ω<*)ノ


ひと口頬張ると原宿焼きショコラの濃厚なビターチョコレートとマシュマロのまろやかでクリーミーなお味が口いっぱいに広がって幸せ~(*´艸`)ムフフ❤
クリーミーになるのでお子様でも美味しく召し上がれると思います♪


コーヒーや牛乳と共に召し上がれ♪
3時のおやつにちょっとした贅沢が出来ちゃいますよ❤


暖めても溶けない「原宿焼きショコラ」だからこそできるアレンジです!
マシュマロさえあれば後はオーブントースターで暖めるだけなので簡単ですぐ出来ちゃいます♪
マシュマロも100円くらいで買えるしね♪
本当にオススメなのでぜひぜひやってみてくださいねヾ(*>ω<*)ノ


モニプラさま、コロンバンさま、この度は素敵な商品とのご縁を頂きありがとうございました!


コロンバンファンサイトファンサイト参加中


原宿焼きショコラ


それでは今日はこの辺で(*´ω`*)ノ
ゴム版はんこブログもよろしくお願い致します♪

夢降る街の物語




*****現在応募中です♪*****
作るのも食べるのも大好きヾ(*>ω<*)ノ


【抽選で5名様】アンケートに答えて「ハチミツ」プレゼント♪
サクラ印ハチミツ


[現品モニター]10名募集!EasiYoヨーグルトメーカーとギリシャヨーグルト
手作りヨーグルト習慣はじめませんか?


改良を重ね完成した『Saihok“まるごとチキン”スープカレー』
北海道グルメが自宅で楽しめる「Saihok“まるごとチキン”スープカレー」


アマニ習慣はじめましょう!【ニップン アマニ油入り マヨネーズ】48名様モニター



夏だ!冷しの季節だ!冷しカップ麺の『大黒冷しシリーズ』で楽ちん冷しランチ~♪
大黒食品工業株式会社


【現品】キューティブラック&キューティホワイトモニター募集【現品50名】
株式会社ビアント


オーガニックサボンヘアウォーターを100名様に!!
明色化粧品(桃谷順天館グループ)


レジャーや水遊びに!やさしくしっかり守る【アトピタ 保湿UVクリーム50】
赤ちゃんを紫外線から守る!アトピタ 保湿UVクリーム50


この夏限定!化粧崩れ・UV対策にSPF50+、PA++++のBBパウダー登場☆
《限定》化粧崩れ・UV対策バッチリ!のBBパウダー登場☆モニター写真大募集♪


脱毛はエステでするもの?ベリッシマの光美容器で、自宅で簡単セルフケア