おはようございます
先日TOMさんと我が家から1番近いスーパーのラッキーに行ったら、よく子供達のお土産に買う箱に入ったレトルトのスープカレーを食べてみたいと言うので買ってみました😅
湯煎して食べる前に写真撮ったはずなんだけど?
無い😭
チキンレッグが1本入ってて、すごいね〜って食べたら和風?
和風じゃない方が美味しいかも?とか話してて、今写メ撮るのに改めて見たら和風だしって書いてる😅
そしてチキンレッグ入ってるけど野菜足せばよかったよねとも話してたら、チキンレッグのみ入ってるって書いてた😂
でも野菜自分で用意して入れるなら、普通にお肉焼いて野菜素揚げしてこちらのベル食品のスープカレーの素の方が美味しいかも😅
https://shop.bellfoods.co.jp/products/100090020
スープカレーの素は色々あるけど、私はベル食品のが1番コスパもお味も好き😊
以前は東京行く時のお土産にしていたけど、東京でもあちこちで見かけてやめました😅
今回のレトルトのスープカレーも東京でもよく見かけますよね💦
あちこちにどさんこショップもあるから北海道のお土産買うの難しいです😓
今日は久々に母とお出かけ💪
と言っても区役所ですが😅
母の印鑑証明の印鑑を預かるのを忘れていたら無いのです。
スマホも無くすし(先日解約しました)、お財布もしょっちゅう無くすし💦
不思議とお財布はいつのまにかあるのですが、印鑑証明の印鑑は今必要なので再登録ですね💦
ちなみにマイナンバーも障害者手帳も私が預かる前に無くして再発行しております😅
仕方ないですね😅
今日も頑張ろう💪



































