脳を使いこなす必須アイテム | 水素入浴剤と水素水生成器販売店 水素で美肌と美髪をつくる方法

水素入浴剤と水素水生成器販売店 水素で美肌と美髪をつくる方法

美・健康・アンチエイジングに役立つ水素。

{92A962E8-8000-438A-B438-CADE44CEB1BE:01}

脳を使いこなす必須アイテム

こんにちは、西村  環(たまき)です。

朝陽ゆきさんのブログに、天体にジブンを異質なものだと悟らせないように、という記事がありました。ゆきさんのブログはコチラ

また、脳学者が左脳に損傷を受けて機能しなくなったとき、ジブンと世界は一つだと知ったという話がありました。詳しくはコチラ

左脳的には私達はバラバラ。世界から切り離され孤立しています。

右脳の世界では、身の回りとの境界線は消え、天体とも私達は不即不離。本来は一つ。

その右脳と左脳の橋渡しをして、バランスをとって生きられるようにしてくれているのが、脳梁と呼ばれる神経繊維。

右脳だけでは私達は自分の手足も使えない(笑)神様と一緒ですね。意識だけの存在。

左脳だけでもまた、あまりに孤独と疎外感でやっぱり生きにくいでしょう。

脳の情報に振り回されず、主体性を持って生きるのに、脳を使いこなすバランス感覚。それを担ってくれているのが脳梁(のうりょう)

右脳にしろ、左脳にしろ、脳梁にしろ、脳の健康は、本当に大切だとつくづく思います。

脳の病気は年々増えているし、脳に達する薬はなく、病気じゃなくても、疲れている人は急増加。

疲れは、脳のSOSですから、脳のSOSに対処してあげることは、より良く生きるのに必須だと思うワタシです。

わたしもジブンを酷使して疲れ切って心も身体も悲鳴をあげている時に水素と出会い、疲れていないジブンに出会いました。

その時から、どんどん左脳も右脳も脳梁も、あくまで私の感想ですが、元気に活発になり、世の中のものすごく頭のいい人達、開発者や研究者と知り合いました。

彼等の智慧も借りることが出来るようになり、知識を吸収し、頭にあるものをカタチに出来るようにもなったと思います。

脳を主体的に使いこなす必須アイテム。それがワタシには水素、なんです。

極端なんですが、水素水以外は、ワイン以外に飲みたくなくて、お風呂も水素風呂じゃないと入れない…洗顔も、もう水素水じよないと出来ないんですよね。

もちろん、ストレスフリー。いいのか?悪いのか?水素の会社を運営できていることに心から感謝。

一番のヘビーユーザーがワタシなのは間違いないです^ ^

{95DCBE05-C66F-4965-8597-B996DD13FAF1:01}


{7AE254FC-B056-46C9-86B4-373B28CBDB9D:01}


・私の使っている水素水生成器 詳細はコチラ

・私の使っている水素入浴剤  詳細はコチラ