- 前ページ
- 次ページ
魚釣りの世界でもそうですが…
「老若男女が楽しめる世界」ですよね!
そしてこの場のような「インターネッツ」も…
「若者」と言われる10代
「成人」と呼ばれる20代
「初老」と呼ばれる30代
孫が産まれ、おじいちゃんになり「老人」と呼ばれる40代以降
どの年代の人も入り混じるインターネッツ社会。
ボクが若い頃は「1番苦手な世界」だと思っていた分野ですが、
今では「ボケ防止」には最適だと思って参加してます!
ドコに居てもイロイロな事を知れるし、発信する事もできますね。
もちろん「俺には一切必要ねぇ!」って人も多いと思いますが、
ボクには役に立ってます!
最近は風が強い日が多いので、研究の方も進めてます。
今回の製品の研究、開発は…
「釣りをしながら手を使わずに加熱式タバコが吸える機械」です。
(簡単に言うと加熱式なのに咥えタバコ吸えちゃう)
完成したらお披露目しますね!
そして、本題の「不思議な夢」なんですが…
ボクは川辺に居ます。
ボクの他にも数人が川のフチに立ってました。
そのトキ、となりに居た男性が川に落ち、沈んでいきました。
ボクと近くに居た数人でその人を川辺に上げる事ができました。
どうやら意識がナイようです。
ナゼかボクはナンの知識もナイくせに、心臓マッサージを始めました。
ホッペを軽く叩きながら呼びかけようとして、
溺れた男性の友人らしき人に「コノ人の名前は?」
とたずねると… 「ホカケ」です。との事。
ちなみに溺れた人の顔は、初めて見た顔ですし、
「ホカケ」という名前も初めて聞きました。
「心臓マッサージだけでは無理か」
まさかの「マウスtoマウス」か?(汗)
少し悩んだ瞬間に目が覚めました!
溺れた人は、たしか丸刈りで細身
名前は忘れないように起きてすぐ書き留めました。
いったいナンなんでしょうか?
予知能力かなんかの目覚めでしょうか?