こんばんは♪
見にきてくださり
ありがとうございます![]()
前回の記事![]()
今日は小春日和![]()
良いお天気で気持ちよかったですね〜![]()
せっかくの良いお天気なので
紅葉見ながらお散歩しようと思ったのですが、、
出かける前にメールチェックしてたら
カード会社から7件くらいメールがきておりました。
「今回のお取引は審査の結果、ご利用いただけませんでした」
金額は10万円程で7回ほど![]()
そんな金額のお買い物してないのですが何事![]()
以前、特殊詐欺から電話かかってきたこともあって、カードの暗証番号はセキュリティ高いのにしてるのに😭💦
カード会社に連絡したところ、香港からの利用だったそうです。相談したところ決済してないから大丈夫らしいのですが、本当に大丈夫なのかな![]()
一応、また暗証番号など全部変えました![]()
特殊詐欺の電話かかってきた時の話👇🏻
そんなこんなしてたら、長めのお散歩に行く気力無くなり、結果スーパーに行くだけになりました![]()
ユニクロ&GUコーデ
さて、気持ちを持ち直してコーデです![]()
昼は20度もあったので、今日は秋コーデしましたよ〜🍁🍂 ユニクロのリブヘンリーTにGUのコーデュロイパンツです。
リブヘンリーネックT/長袖
ユニクロ・09 BLACK ・Mサイズ
極暖ヒートテックカシミヤブレンドクルーネックT
ユニクロ・30 NATURAL ・Lサイズ
コーデュロイバレルレッグイージーパンツ
GU・34 BROWN・Mサイズ
バッグ / maison margiela
ブーツ / ティアックスト
ユニクロのリブヘンリーTは、今年新作のユニクロアイテムの中でもかなりのお気に入り。ベストバイ5位に入ると思います
ヘンリーネックTって柔らかい生地のものが流行ってますが、ユニクロのこちらはしっかりめの生地で身体の肉感拾いにくいのが好きなんです![]()
ブラック・Mサイズ着用👇🏻
ヘンリーネックTの下には、カシミヤブレンドのヒートテックを!めっちゃ薄手なので重ね着してももたつかない![]()
ナチュラル・Lサイズ着用👇🏻
インナーには服を綺麗に見せるブラキャミ✨
これがあるから、ピタッとした服が着られる![]()
服の雰囲気、動画の方がわかりやすいかも![]()
パンツはGU。コーデュロイバレルレッグイージーパンツ。
苦手なめっちゃ太めのパンツですが、レビューがあまりにも良くて買ってみたら、あれま、本当にいいじゃないとなりました
ウエストゴムでめちゃくちゃ楽ちん。タックがはいっており、お腹周りが前に大きく見えないのがいいんです![]()
ブラウン・Mサイズ着用。サイズ感大きめです。👇🏻
厚めのアウターはいらない天気だったので、ボアベストを羽織りました!Cen.のアイテム。私にしてはとてもお高い部類のお洋服ですが、年に何回かだけCen.のお洋服をご褒美として購入してます。(何のご褒美なのか…
)
後ろから見た時のシルエットもめちゃくちゃ可愛いんです♥️
もう売り切れてしまっているのですが、リンク貼っておきます!これから発売の春物もとっても素敵です💓
ブーツはプチプラのムートン風ブーツ。
高見えって感じでは無いですが、柔らかくて暖かくて普段にもちょうど良い![]()
イヤリングはほぼない毎日つかっているニコイヤリング![]()
チェーンリングも毎日のように使ってます!
アクセサリーは気に入ったものを繰り返し使うので、こちらもヘビロテ
ステンレス製のトリニティリングでした![]()


















