の、バッテリーYTX4L-BSを買ったんですけど(12100円もした
)普通に買ったらもっとするか?はたまた、もっと安いのか?
ゴンタ買ってから4台目のバッテリーかな?
だけんどー、天気が悪いと、クルマで通勤しるので、2~3日乗らないと、キック30回ぐらいしないとエンジンかからない
一週間も乗らないと50回ぐらいやってる…。朝から。
毎日乗ってれば一発でかかるけど。
なぜ
そんなんでニューバッテリー付けたくないし。
たまにはエアクリーナー掃除してみようと。

はずしたら、水と吹替えしのオイルと汚れでスボンジがデロデロでした。
写真は灯油で洗った後だけどー。
今度、パワークリーナー付けよ
プラグコードも長かったからちょっとカット。
エンジンのかかりが悪いのって、マニホールドが割れてるからか?

問題なーし
はずして確認しればよかったかな。

エアクリ合体
キャブのまわりのデロデロもパーツクリーナーでカルくちれいに
うーん、あとは、後からつけた燃料フィルターがイタズラしてるのか?
負圧式の燃料コックがダメになったか?
ふーーーッッ
Android携帯からの投稿
)普通に買ったらもっとするか?はたまた、もっと安いのか?ゴンタ買ってから4台目のバッテリーかな?
だけんどー、天気が悪いと、クルマで通勤しるので、2~3日乗らないと、キック30回ぐらいしないとエンジンかからない
一週間も乗らないと50回ぐらいやってる…。朝から。毎日乗ってれば一発でかかるけど。
なぜ
そんなんでニューバッテリー付けたくないし。
たまにはエアクリーナー掃除してみようと。

はずしたら、水と吹替えしのオイルと汚れでスボンジがデロデロでした。
写真は灯油で洗った後だけどー。
今度、パワークリーナー付けよ

プラグコードも長かったからちょっとカット。
エンジンのかかりが悪いのって、マニホールドが割れてるからか?

問題なーし

はずして確認しればよかったかな。

エアクリ合体

キャブのまわりのデロデロもパーツクリーナーでカルくちれいに

うーん、あとは、後からつけた燃料フィルターがイタズラしてるのか?
負圧式の燃料コックがダメになったか?
ふーーーッッ

Android携帯からの投稿


