10月16日
ban'sが10周年を何とか迎えられました。
3年前、色々あって何時閉めてもいいなんて
思い勝手に店を休んだり
お客さんが来てくれても料理ひとつしなかったり・・・。
たくさんの人が離れてしまった・・・。
散々、無茶苦茶やって見放された店になった時
同級生達がちょこちょこ来て助けてくれて・・・
真里が「十周年しよっ」って声をかけてくれて
この日を迎えられました。
本当に有難く、感謝でいっぱいです。
その日が来れないからと前週に来てくれたセッキーとらくさ。
「いいグラスで呑んだらお酒の味がちゃうよ」ってバカラのグラスを。
ムチャ美味しかったぁ。
平日で忙しい中、駆けつけてくれたみんな。
お花やいくお手製のちらし寿司ケーキ。
写しそびれた真里のネギチャーシュー。
なんと、廣瀬君にラケットを。
いつもテニスの時に借りてたから嬉しいぃ。
テニスも頑張らねば≧(´▽`)≦
昨日は遠方から
昭ちゃん、まーちゃん、瑞穂、ゆうこが来てくれました。
ヒロコは急に都合が悪くなって残念がってた・・・。
ほんま、残念やったかも。
話しが笑えて笑えて(≧▽≦)
今だから話せる事がたくさんで懐かしかったなぁ。
同級生っていいなぁ。
しみじみと感謝しながら頑張ろうと思いました。
本当にありがとう(^O^)/