banのブログ -14ページ目

banのブログ

ブログの説明を入力します。

10月16日

ban'sが10周年を何とか迎えられました。


3年前、色々あって何時閉めてもいいなんて

思い勝手に店を休んだり

お客さんが来てくれても料理ひとつしなかったり・・・。

たくさんの人が離れてしまった・・・。


散々、無茶苦茶やって見放された店になった時

同級生達がちょこちょこ来て助けてくれて・・・


真里が「十周年しよっ」って声をかけてくれて

この日を迎えられました。

本当に有難く、感謝でいっぱいです。


その日が来れないからと前週に来てくれたセッキーとらくさ。

「いいグラスで呑んだらお酒の味がちゃうよ」ってバカラのグラスを。

ムチャ美味しかったぁ。


平日で忙しい中、駆けつけてくれたみんな。

お花やいくお手製のちらし寿司ケーキ。

写しそびれた真里のネギチャーシュー。

なんと、廣瀬君にラケットを。

いつもテニスの時に借りてたから嬉しいぃ。

テニスも頑張らねば≧(´▽`)≦


昨日は遠方から

昭ちゃん、まーちゃん、瑞穂、ゆうこが来てくれました。

ヒロコは急に都合が悪くなって残念がってた・・・。


ほんま、残念やったかも。

話しが笑えて笑えて(≧▽≦)

今だから話せる事がたくさんで懐かしかったなぁ。


同級生っていいなぁ。

しみじみと感謝しながら頑張ろうと思いました。

本当にありがとう(^O^)/