2015年、今年も宜しく願いますぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
新年が明けても、なんとなく過ごしてたんだけど
6日に初同級生が来てくれましたヽ(゚◇゚ )ノ
それは、梅ちゃん。
仕事始めの週だから、まさか誰も来てくれないよなぁ・・・
なんて思ってて、出すものを用意してなかったのに
あらら・・・σ(^_^;)
せっかく来てくれたのに、近くのお店でおごってもらったちゃった(*^▽^*)
ありがとう♪
金曜日は偶然あーちゃんが二次会の団体さんで来てくれてビックリ!
こんな事もあるんやなぁって。
世間は狭いわんσ(^_^;)
そして、成人式の日。
午前中は先輩が入ってるテニスの集まりに参加させて頂いて楽しんだ後
奈良町のおがの店で楽しく呑ませてもらってぇ
その後、二軒はしごした時に
ん?高岡?
店に来てくれようと思ってたみたいなんだけど、残念。
日祝は休みなん(_ _。)
とは云え、ご馳走になったわん。
それも、キャバクラまで連れて行ってもらった(/ω\)
その時に真里とヒロコに電話したみたいで・・・
ご迷惑かけました・・・ごめんなさい(ノω・、)
その後・・・独りでもう二軒行って・・・
寝室に辿り着けず、猫達用のコタツで朝を迎えてしまった。
今年もよく分からないスタートを切っておりますが
楽しい一年になればいいなぁって思ってます(^-^)/
懲りずにお付き合い頂けたら幸いですぅγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ