【キャバ嬢を落とす】キャバクラに13年間通い続け破産寸前のキモオタな30男が3か月で人気キャバクラ嬢を落とした方法!

【キャバ嬢を落とす】キャバクラに13年間通い続け破産寸前のキモオタな30男が3か月で人気キャバクラ嬢を落とした方法!

キャバ嬢を彼女にしたいけれどプライベートで会うことができない。 キャバクラに行ってもキャバ嬢に軽くあしらわれている方。 人間心理学に基づいてキャバ嬢をどのように口説くとよいのか、 スピリチャル企業家のコウが解き明かします。

 
Amebaでブログを始めよう!

ャバ嬢スナイパー@コウです。

 

キャバ嬢を口説く方法などの質問をいつもいただきます。

しかし、皆さん根本的なところが間違っています


Tさんからの質問

「お気に入りのキャバ嬢に告白したのですが、笑ってごまかされました。次はどうすればよいでしょうか。」

 

キャバ嬢にとってTさんが、良いお客であれば逃したくないので無下に断ることもできずに笑ってごまかすしかありません。

 

このキャバ嬢さんが、人気があればあるほどTさんのように毎日告白されているかもしれません。

ただ、身体は一つしかありませんので複数の男性と付き合うことは難しいですよね。

 

まず、間違っていることがありますので、考え方を変えていく必要ががあります。

 

キャバ嬢に告白する

    ↓

キャバ嬢と付き合う

    ↓

キャバ嬢とエッチをする

 

こんな感じで思っていませんか?

 

これは、まったく違います。

 

そもそもキャバ嬢に告白するという考えを持ってはいけません。

 

そのキャバ嬢さんが、あなたのことが大好きで告白を待っているのなら告白もありかもしれません。

 

でも、そう思っていなかったら突然告白されても困るだけですよね。

 

告白するときは、キャバ嬢があなたに好意があるときだけです。

 

そうでないと、
「キャバ嬢に告白」 → 「撃沈」

というシナリオが待っているだけです。

 

キャバ嬢が、告白されてうれしいかどうかというとほとんどの場合嬉しくありません。

 

キャバ嬢が、告白されて嬉しい時はその相手が好きな時だけです。

 

好きかどうかわからない人に告白されても戸惑うだけです。

 

まずは、あなたの頭の中にある恋愛に対する考え方を根本的に見直してくださいね。

 

>>こちらをクリックしてください<<

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。