こんにちは^^初 記事 です(笑)書くと言っても・・・      内容がないんですよねー あ !  そういえば…          アメーバピグに関する質問ですが・・・            私、1代目のピグとサブをやってまして・・・            で、1代目のID、パスワードを入れるとですね…          サブが出てきちゃうんです><  で、サブのID、パスワード入れるとですね・・・          「IDかパスワードが違います!」 って出てくるんです・・・・(-"-)それで・・・          その原因と直し方【解決法】をみなさんに教えていただきたくて!  どうかみなさん、 つまらないブログですが、 これからヨロシクお願いします   m(__)m   あと、質問の回答お待ちしています☆