こんにちは^^初 記事 です(笑)書くと言っても・・・ 内容がないんですよねー あ ! そういえば… アメーバピグに関する質問ですが・・・ 私、1代目のピグとサブをやってまして・・・ で、1代目のID、パスワードを入れるとですね… サブが出てきちゃうんです>< で、サブのID、パスワード入れるとですね・・・ 「IDかパスワードが違います!」 って出てくるんです・・・・(-"-)それで・・・ その原因と直し方【解決法】をみなさんに教えていただきたくて! どうかみなさん、 つまらないブログですが、 これからヨロシクお願いします m(__)m あと、質問の回答お待ちしています☆