ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

今日浦和競馬場で行われた第30回さきたま杯。俺の◎だった2番人気の②ロードフォンス快勝。配当額は少な目でしたが、馬単と3連複的中🎯🎯


やったね!








最後3着に突っ込んで来た⑥イグザルト。スマホ画面で観戦してた俺は、全く気付かなかった。馬単は取れたけど激安だなー、と苦笑い浮かべてたら、ゴール後のリプレイで3着に俺が買い目に入れてたイグザルトが鬼脚で追い込んで来ていて、めっちゃびっくり。


600円が3,690円に化けました(^^)



実は、昨日、俺が敬愛する愛知県在住の長距離トラック運転手のブロ友さんが、現在俺が滞在している栃木県足利市にある社宅の近くのスーパーで買い物されていました。俺がほぼ週一で通ってるフレッセイ足利南店で。



多分、ブロ友さんが福を足利の地に落としていって下さったのだと思います😊


ブロ友さんは、俺にとって、パワースポットならぬ、パワーマンですね(^^)