誰もまだこれから起こるを想定していなかった…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4日 深夜2時 関節痛が痛くて起床
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
痛みはますばかりで一睡もせずずっともがいていた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
翌朝8時
 
痛みに続き頭痛・体の冷えが容赦なく体をむしばんでいた…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日後期試験の立命館なのに…
 
 
 
 
 
 
 
父さんが帰ってきたので病院に向かった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのとき熱は八度五分
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しんどいわけが分かった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インフルエンザと血液検査をしてみると…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果は父さんにだけ告げられた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺死ぬのかなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
即刻太い注射と抗生物質の点滴をされた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
看護師さんに病気について聞いてみた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白血球が異常値です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
脳裏には白血病ばかりよぎっていた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
点滴の最中ドクター三木がやってきてふと告げた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心配すんな変な感染症や
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
病名なしかい(ρ°∩°)//
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は注射と点滴のおかげでだいぶよくなってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ病み上がりだけどね…(-"-;)
zyukenseida-------100さんのブログ-110304_2004~01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな数の薬飲んだの初めて汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず昨日出来なかった立命館の対策を今からかるくだけでもふれたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話変わりますが今日僕の学校では卒業式が行われる模様です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツナマヨくん
マロンくん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺の分まで泣いてきてくれ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんやかんや卒業式なんかいかんでよかったみたいなこと思ってたけど行きたかったな汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペンギン〈ほた~るのひ~かり~
てことでよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝からテストzyukenseida-------100さんのブログ-0024.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
疲れるわzyukenseida-------100さんのブログ-0083.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かえって昼から神戸へzyukenseida-------100さんのブログ-0115.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早くつきすぎたから防災センターてとこに阪神淡路大震災学んできましたよ( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映像とか見て号泣(ρ_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
淡路大震災学んだうえでルミナリエへ(≧∇≦)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人おおすぎ
zyukenseida-------100さんのブログ-101208_1713~01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
みた感想はとにかくきれいすぎでした(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい1日だったなぁ(^w^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エンド