あったかぁいw
だんだん、あったかくなってきましたなぁw
今日から、4月! あぁぁぁ、もうすぐ学校始まっちゃうー
6年になったらまずは、入学式
1年生と、手
つながなくちゃいけないんだよねぇ ま、先生かわればそれでいいけど![]()
じゃ、しゃらばい
明日
明日は、6年生の卒業式なので、学校に行きます
朝から歌わないといけないので、声がでるかしんぱいですぅ
こんな私たちが、しっかりした、6年生になれるのか?って考えると無理無理無理無理
できれば、はやく大人になるか、幼稚園の頃にみぢりていぜ
トほほ・・・・・
ヘタリア
かくことないんで、ヘタリアの話しまぁぁす!!!!
スイスやべぇぇー
きくさん萌ー
ドイツゴツすぎww
アメリカ幼いころやべぇぇ
イタリアナンパしすぎww
ヘタリアいつ見ても ・・・・・・・オモロー
意味ふでごめんよぉぉ
