おっきー
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あったかぁいw

だんだん、あったかくなってきましたなぁw音譜   今日から、4月! あぁぁぁ、もうすぐ学校始まっちゃうー汗2

6年になったらまずは、入学式泣 1年生と、手握手つながなくちゃいけないんだよねぇ  ま、先生かわればそれでいいけどふきだす笑   

じゃ、しゃらばい


明日

明日は、6年生の卒業式なので、学校に行きますあせる  朝から歌わないといけないので、声がでるかしんぱいですぅ汗   こんな私たちが、しっかりした、6年生になれるのか?って考えると無理無理無理無理!!できれば、はやく大人になるか、幼稚園の頃にみぢりていぜしょぼん      トほほ・・・・・

ヘタリア

かくことないんで、ヘタリアの話しまぁぁす!!!!

スイスやべぇぇーラブラブ  きくさん萌ーラブラブ  ドイツゴツすぎwwラブラブ  アメリカ幼いころやべぇぇラブラブ  イタリアナンパしすぎwwラブラブ   ヘタリアいつ見ても  ・・・・・・・オモローラブラブ   

意味ふでごめんよぉぉ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>