明日こそ
早起きするぞ(∀)!
ゆうても7時やけど
あーもうほんま
ヤキモチやわ(`Д´)=3
なんやなんや
ふーん!
てか向こうなんも
悪いことしてないけど 笑
あーもう(iДi)
いいよいいよ
どうせ片思いですから(TДT)
うぐぐ(iωi)
もういっそ好きって
言わんとくorz
来週から
諦め態勢に入ります
目合わさん
とか無理やわ絶対(。Д゜)!
桃色片想いとか
ありえへんわ
なんかワインレッドって
感じやね(゜ω゜)
もっと身長あったらなーとか
もっと大人っぽかったら
かわいかったらって
思うけど
そんなんしゃあないからな
諦めよう(¨`)
ゆうても7時やけど
あーもうほんま
ヤキモチやわ(`Д´)=3
なんやなんや
ふーん!
てか向こうなんも
悪いことしてないけど 笑
あーもう(iДi)
いいよいいよ
どうせ片思いですから(TДT)
うぐぐ(iωi)
もういっそ好きって
言わんとくorz
来週から
諦め態勢に入ります
目合わさん
とか無理やわ絶対(。Д゜)!
桃色片想いとか
ありえへんわ
なんかワインレッドって
感じやね(゜ω゜)
もっと身長あったらなーとか
もっと大人っぽかったら
かわいかったらって
思うけど
そんなんしゃあないからな
諦めよう(¨`)
(/∀\)
昨日話せた(iωi)
今日も明日も会える :)
私はなんて
し あ わ せ な の (゜∀゜)!
受験終わるまで
フラれたくないから
なんも言わんけど
なんかほんまに
好きみたい。
私前のこと
立ち直れそう
今回ふられても
それでも立ち直 れそう
背が低いとこと
ちょっとブサイクなとこが好き!
同じふられるなら
こうして会えるうちに
いっぱい話そう!
もちろん勉強も
頑張るで('∀')/♪
てかそっちメイン 笑
古典が受験科目から
突如なくなりますように
今日も明日も会える :)
私はなんて
し あ わ せ な の (゜∀゜)!
受験終わるまで
フラれたくないから
なんも言わんけど
なんかほんまに
好きみたい。
私前のこと
立ち直れそう
今回ふられても
それでも立ち直 れそう
背が低いとこと
ちょっとブサイクなとこが好き!
同じふられるなら
こうして会えるうちに
いっぱい話そう!
もちろん勉強も
頑張るで('∀')/♪
てかそっちメイン 笑
古典が受験科目から
突如なくなりますように