国公立受ける子(^ω^)
国公立
受ける子たちに比べたら
私なんかへぼいな
みんな強いよ(・ω・`)
私無理やわ
自信もて!って
簡単に言えへんけど
とにかく悲観的には
ならんとって欲しい
いいことなんか
1つもないからね
てか損やで(^ω^)
私受験本番
全く緊張せんかった
むしろ楽しめたし
赤本解いてた時より
集中して
焦らず
時間に余裕できた
だってさ
第一志望受けるのに
自分は絶対受かるなんて
思ってる人
すっごいまれじゃない?
自分が持ってる不安は
みんな同じ!
だからそれは
ハンデじゃない(`・ω・´)
焦っても
焦らなくても
受験は同じスピードで
向かってくる
ここまでくると
力の差よりも
普通を保てた人の勝ち★!
開き直って
気楽になろうぜ\^^/★
実際私が皆の前で
奇跡起こしたやんか
私センター国語
76点やったで( ̄ー ̄)
偏差値34やで
驚いただろ(・∀・)
でも大丈夫
センター国語解けんくても
関大国語解けたら
いいんやろ(゜∀゜)?
赤本解けんくても
本番解けたら
受かるんやろ?
結果の前に落ち込むのは
早いんちゃう?
みんな1人じゃないよ^^♪
受ける子たちに比べたら
私なんかへぼいな
みんな強いよ(・ω・`)
私無理やわ
自信もて!って
簡単に言えへんけど
とにかく悲観的には
ならんとって欲しい
いいことなんか
1つもないからね
てか損やで(^ω^)
私受験本番
全く緊張せんかった
むしろ楽しめたし
赤本解いてた時より
集中して
焦らず
時間に余裕できた
だってさ
第一志望受けるのに
自分は絶対受かるなんて
思ってる人
すっごいまれじゃない?
自分が持ってる不安は
みんな同じ!
だからそれは
ハンデじゃない(`・ω・´)
焦っても
焦らなくても
受験は同じスピードで
向かってくる
ここまでくると
力の差よりも
普通を保てた人の勝ち★!
開き直って
気楽になろうぜ\^^/★
実際私が皆の前で
奇跡起こしたやんか
私センター国語
76点やったで( ̄ー ̄)
偏差値34やで
驚いただろ(・∀・)
でも大丈夫
センター国語解けんくても
関大国語解けたら
いいんやろ(゜∀゜)?
赤本解けんくても
本番解けたら
受かるんやろ?
結果の前に落ち込むのは
早いんちゃう?
みんな1人じゃないよ^^♪
