まづはスカスカのブレーキです。フルードが無かったので、補充して1,000回位にぎにぎしたら、エアがだいぶ抜け、感触が変化してきました。最後にキャリパーからエア抜きして完了です。
 次はタンクを外して、残っていたガソリンを抜きました。タンク内はキレイでした。抜いている間に、クラッチワイヤーへの注油を完了です。
 次はキャブ外しです。スペースが少ないので、エアクリケースを先に外しました。エアクリは左右2個で合わさることでバッテリーケースを兼ねています。合理的設計です。
 今日はこのくらいと思いましたが、プラグに火が飛ぶかどうかチェックしました。充電中のバッテリーを繋ぎ、セルを回してみましたら、元気に火がでました。プラグ穴に指をあてると圧縮も充分なようです。良い火花と良い圧縮があれば後は良い燃料です。普段であればもう楽勝と思うところですが、CB!125Kではここからがすごく苦労したので、油断は禁物です。
 次回はキャブのOH(清掃)です。

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