セローは小柄な女性でも足つき性が良いのですが、我が家のはシートが純正ではないのか、ライダーの足が小柄な女性より短いのか踵までベッタリとはいきません。
 
今日は、車高を下げるべく、フロントフォークの突き出しを15ミリにして、リヤサスのプリロードを弱くしてみました。リヤサスのオイル漏れを発見してしまいましたが、少しですが、車高は下がったようです。
 
それよりも、トップブリッジの位置が下がってポジションがロードバイクっぽくなりました。トレールの減少によるデメリットは特に感じません。
イメージ 1
 
燃調についてはキャブやエアクリケースを結構弄りましたが、まあ納得できるレベルになりました。プラグを見る限り少し、薄いかもしれませんが、4月以降はちょうど良い位になると思います。