車検終了したので、バケットへの交換と前輪の車高を少し下げました。後輪はそのままにしました。タイヤとフェンダーの距離で4輪を合わせるとちょっと後ろ下がりになりますので、車体が水平になるようにセットしました。
フルタップ式の車高調は自由に車高を変えることができて便利ですが、プリロードを左右を同じにしてダンパーの長さを左右同じにしたつもりでも車高が左右で違ってしまいます。車高優先でセットしていますが、厳密に言えば左右でセッティングが違ってしまいます。
作業が終了したので、ミニツーリングに行ってきました。厚木から半原へ行って相模川沿いの信号のない道を楽しんできました。
エンジンの調子ですが、アイドリング(750rpm)での負圧はー500でブレはでませんでした。ブーストはセカンドもサードもセカンダリーへの切り換え時の落ち込みも一瞬で0.7がしっかり掛かります。オーバーシュートもなく制御はうまくいっているようです。負圧状態で4速で50キロ程度で流していても昔のように不調の兆しは顔をだしません。絶好調です。
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190614/12/zyosiaki/53/e6/j/o1280096014464077801.jpg?caw=800)
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20190614/12/zyosiaki/24/93/j/o1600120014464077809.jpg?caw=800)