ZyNRaMのブログ -3ページ目

ガチャォ君

 
 
声ききたい

新型インフルエンザ

 
香川にもきたぁぁ!!!!!!
 
 
 

マヨネーズ

 
好きですドキドキ
 
 
得に明太子マヨうどんラブラブ!ハート
これマジうまぃの!!
 
 
食べたいなぁドキドキ
 
 
早く言えば冷麺なんやけど…
超うまぃきんガチャォ君にも
食べさせてみよドキドキ
 
 
あと牛スジ煮込み食べたい!!
高知の屋台に絶対あんのアップ
昔は肉好きやったけどバセなってから
いまいち肉と相性わるくて!!つくねと焼肉以外はぁまり好きくない…
 
魚でゎ…マグロと煮魚…苦手ですパー
 
冷奴大嫌いですパー
 
野菜はゎ生キャベツが大嫌い
 
 
好きなのゎ…つくねドキドキ
チョコより…つくねドキドキ
 
食べたいなぁドキドキ