トラッカーeワラントという言葉があるのですがeワラント取引をしている人なら聞いたことがあるかもしれませんね。このトラッカーeワラントというのは中寛コストがない取引ということになります。海外などの市場を対象にしているのがトラッカーeワラントなのですが、株式やコモディ相場をターゲットにしている投資信託と一緒で、販売手数料、海外商品の為替コストが一切かからない投資ということになり、トラッカーeワラントを利用すればかなり運用コストが安くなるということになります。
そしてトラッカーeワラントの特徴としてはほかにも満期の時の受取金額の計算方法は最初から開示されていますから、投資信託と同じで運用する人次第でその後の受取金額に影響が出るということがないのです。
トラッカーeワラントは、2年から7年くらいの中長期投資をしたいと思っている人に向いている商品です。一般的なeワラントに比べるとレバレッジがなくて、時間的価値が少ないので影響がないシステムになっています。今までのeワラントのことを考えると中期長期で取引をすることが出来る商品です。長期的にこれから成長するといわれている中国やインド、などの相場のことを考えるとトラッカーeワラントが適していると思います。