一応作った。
ボスに脅されますた。
まぁ、ぼち・・・ぼち・・・更新するかもしれません。
ブログは更新予定ありますが、ついったーは更新不定期確実です。
あと、上にも書いてありますけど、FC2ブログに移転しようと考えてます。
ココログはね、訪問者リストがないんです。
自分のブログ見に来た人がだれなのか、気になりますもんね。
あと、小さいことではありますが、水平線もありません。
自分はFC2で水平線がある生活に慣れてたので、ちょっときついかなw
まぁ、今日はこんなところです。
一応作った。
ボスに脅されますた。
まぁ、ぼち・・・ぼち・・・更新するかもしれません。
ブログは更新予定ありますが、ついったーは更新不定期確実です。
あと、上にも書いてありますけど、FC2ブログに移転しようと考えてます。
ココログはね、訪問者リストがないんです。
自分のブログ見に来た人がだれなのか、気になりますもんね。
あと、小さいことではありますが、水平線もありません。
自分はFC2で水平線がある生活に慣れてたので、ちょっときついかなw
まぁ、今日はこんなところです。
前回の記事書いてるときには気づかなかったんだけど・・・
なに、All The For MACってww
いくらなんでもありえないところにtheが・・・まぁ、いいか。
前回の記事はそのまま残すことにします。
と、こ、ろ、で、今日はみんなでゾンビモード行ってきました・・・
途中で、自分のミスで最後のゾンビを撃ち殺してしまい、関係者各位・・・特にねぎさには、深い謝罪をさせていただきます。
いや、まじですみませんでした。
で、結局は18Rで終了でした。いや、最後にサル爆弾をエレベータ内に投げちゃったのは仕方なかったのよ?だって、ゾンビに部屋の隅まで押し込まれたんですもの。
ゾンビモードが終わったあとは、BC2へ・・・。
BC2は、敵が8人パーティで入った瞬間はボコボコでしたが、さすがにBC1からの古参PTといいますか、無事、ボッコにすることができました。
レッドさん、これが負け試合の楽しさというものなんだよ!
性格的に・・・
俺・・・負け試合orリスキルじゃないとだめ。
ボス・・・負け試合を逃げるのは癪。もちろんリスキルが一番なことに違いはない。
れみ&シルク・・・普段は負け試合とかマゾのやることだと言うが、実際はやる。
ニア・・・そもそも、あんまり考えてない。
エースs・・・嫌がらせをはじめる。
ヨスクs・・・潰す。
って感じでしょうか。負け試合楽しいよ?俺がやるしかないって感じがいいです。
あと、自分がやってて思うのは、負け試合は総じて神プレイがでやすいです。
いや、自分で言うのもなんだけどね・・・。
マックはいらない子扱いされてますが・・・・
ここにはマックを使いたい子がいます。
といいましても、今回のはネタじゃない。
本当に強いぞマック。
メインウェポン:マック
アタッチメント:ラピッドファイア
サブウェポン:リボルバー
アタッチメント:スピードローダ
パーク1:スカベンプロ
パーク2:早業プロ
パーク3:マラソンプロ
という組み合わせです。このクラスの特徴は、近距離~中距離までの火力がとにかく高いこと。特に近距離では敵が蒸発するように死にます。
しかし、残念なことにマックは装弾数がとっても少ないので、スカベンと、後リロードのスキを減らすために早業つけてます。ただ、これはウォーロードで拡張マガジンつけてもいいですし、照準安定でダッシュ後のスキを減らしてもいいと思います。
っていうか、そっちのほうがいいかもなんて思ってます。
で、ですけど・・・・このクラス強いんです。
使ってみて、結構爽快なんですよ。弾数の少なさも、全然気になりません。普通はね。
あの、あの・・・・
セカンドチャンスさえなければっ・・・・・!!!
はぁ・・・。使っていて気づいたんですが、マックラピッドファイアでは発射レートが高すぎて、敵がセカンドチャンスで仰向けになった時には、もう弾が切れているんですね。
だから、セカンドチャンスにはハンドガンで対応するしかないんですが、相手が倒れるときの向きがこっち向きだと、こっちはもうハンドガン出しても遅いので、撃ち負けてしまいます。敵が横向いてても、それでは西部劇のガンマンみたいに
「抜きな。俺が向き直るのと、おまえが拳銃を抜くのとどっちが早いか勝負だ」
って感じのあほな展開になってしまいます。
このタイムロスって結構致命的なんだよなぁ・・・・。
まぁ、使ってみて楽しいクラスではあるので、一度使ってみてください。