今日は戦ー少女イクセリオンの1、最終話(2)を見ました

 

イクサー3の続編みたいだけどイクサーズは登場せずで3姉妹が開発したロボをアーマーで装着して戦うて内容でしたが肝心の主人公が最後のほうまで恐怖で嫌々言って逃げてばかりのせいで仲間の活躍がメイン

 

2話しかないせいもあって敵が本格的に侵攻を始めて迎撃するところで終了と打ち切り感凄い・・・

 

これ以降OVA出てませんしもったいないですね

 

ゲームでAvowedを買いました

 

Avowedを始めました

 

恒例のなりつつあるオープンワールドゲーがしたくなる衝動により開始

 

去年発売されたファンタジー系のアクションFPSのようですがグリードフォールのようなモッサリした雰囲気を感じていて不安ですね

 

敵を倒しても経験値はほとんど入らずウィッチャーみたいにクエストこなすと沢山入るようですね

 

まだスキルが乏しいですし手探りで冒険していきますか

 

漫画でアラサーOLハマーン様

 

恒例のクーポン

 

では(--)ノ