
近所の散歩はよくしてるけど、娘を初めて人混みに連れてったのですごく緊張しました(,,•д•,,)!
これからは風邪が流行る時期だし、
あったかくなるまでは人混みには連れて行きたくないです(´-ω-`)
クリスマスプレゼントも買えたし、すごく充実した1日で、時間がすぐ過ぎてっちゃいました(,,•д•,,)♡
この日は沢山反省する事があって...
まず、あたしがなぜかテンパってました(´-ω-`)
泣かないかな?とか疲れるよな大丈夫かな?とか。
あとは服装が、外は寒いけど店の中は暑くて顔が赤くなっちゃって( ´•̥ω•̥` )
次は心の余裕をちゃんともって行かなくちゃ(´∩ω∩`*)
やっぱり、子供と外出するのって、一人の時とガラッと180°変わるね(´。•ω•。`)
わかってるつもりなだけだった(´ºωº`)(笑)
すっごい初歩すぎて恥ずかしい反省だけど、次からはもっとどっしり構えて行く!と決めた1日でした(◍ ´꒳` ◍)