10月31日は皆様知っての通り
お菓子無礼講のハロウィンでございました。
ハロウィンといえばキリスト…では無く
ケルト人がどうたらとか由来があるらしいですが
そんな事は関係無くとりあえず
"お菓子を好きなだけ食べて良い"
最高の日でございますねー!
毎年教室に沢山お菓子が集結するのですが
まあ今年もその例外では無く大量のお菓子が飛び交う夢のような一日でした
私はこの日の朝、久しぶりに早起きをして
きっと机にそれぞれお菓子を並べて写メ大会をしているであろう我が教室へHR10分前に飛び込みました
が、教室はガラガラ
10分前なのにガラガラ
ハロウィンなのにガラガラ
まじで…おまっ…
お前らハロウィンを何だと思ってんだ!!!
完全に舐めてやがる!!!!
ハロウィンだから!!!早く学校行こうとか!!!そういう!!!!こと!!!は!!!!(過呼吸)
まあはい結局こんなにお菓子が集まりましたぁー(投げやり)
お昼は篠山のちょこぱいと
みゆごりのパンプキンケーキ
美味しゅうございました…♡
放課後は中山きょんぴもっちー愛ちゃんとバルーンで遊んで
教習に行って来ました
ほぼ糖分しかとって無かったので
頭痛も胃痛も怠さもありましたが
とても楽しい一日でございました
ハロウィン万歳↑↑
【ちなみに】
ここは私の余ったお菓子スペースなんですが、次の日の朝見たら確実に量が減っておりました。
まあ、ええ、食ったやつ誰だ




