コスパの良さで時々訪問している錦一丁目のメンズエステ K店
基本フリーで今迄に20名以上の方に担当して貰ってますが、その多くは優しく客目線でいて、メンエスの技でも楽しませてくれるセラピストさん達でした。それは女性店長さんのリクルートゆえか、研修のゆえか。でき得る限り、客に楽しんで貰おうという姿勢が見受けられます。
未経験や経験浅い若く可愛い嬢の初々しく一生懸命さが伺える接客、少し経験ありの美人のアラサー嬢の客に寄り添う接客施術、経験豊富な30代の美人嬢の間違いなしの施術などなど、年代を問わず好みと相性さえ合えば、お気に入り候補になり得るセラピストさんの宝庫の様なお店です。少しの期間いた嬢さんでしたが、若手の超可愛いSちゃん、20代半ばの優しいがS系の美人嬢Sさんなどは超人気嬢になれる逸材でしたね。
料金にしても90分13,000円と他店と比べても安く、さらに16時までの入店だとフリー昼割りを使え、仰向け70分、全身90分共に総額10,000円というコスパの良さです。
ここ最近はフリーと指名を使い分けてます。フリーでワクワク感を楽しみ、指名では間違いなしの癒しを頂いてます。若手のRさんKさんHさんは超可愛いですし、30代のMさんYさんHさんのメンエス技は中々で楽しんでます。
特にお気に入りは若手のRさんで、有村○純似の可愛い顔立ちでスタイル抜群のセラピストさんです。会話も楽しく何時も笑顔を絶やさない接客や、オイルまみれを厭わない密着感のある施術。その客に喜んでもらおうとする姿勢と、素敵な笑顔には癒し以上の楽しい時間を過ごさせて貰ってます。人気嬢になること間違いなしの逸材ですね。
予約が取れなくなると嫌だなぁ (笑)