Happy  happy orange-121015_1727~01.jpg

子供のお昼寝の隙に作ってみました!

写真は夏に行ったアンパンマンミュージアム


暑かったけど楽しかったなぁ~(o^∀^o)


いい写真が沢山撮れたのでもうひとつ作ろうと思ってます音符
Happy  happy orange-121013_1000~02.jpg

お久しぶりです~(o^∀^o)

期待していた旦那さんの遅い夏休みはまんまと無くなり、普通に過ごしています(>_<)

そんな中、今日は毎週のように通っている保育園の運動会でした!

手作りのお花を取りに行ってそのままゴールするかけっことお遊戯、玉入れに参加しました。


全く期待していなかったお遊戯を一生懸命踊ってくれて、その成長ぶりに感動しました。


なんというか、いつまでも赤ちゃんのような気でいたけど、もうすぐ3才になる心陽はこんなに色々出来るようになったんですね~(T_T)

ママは成長を見落としていたようです


来年、幼稚園に入れる事を心配してたけど、逆に、色々習ってきてくれた事を話してくれるのが楽しみになってきました!


しかし…、運動会は疲れますねあせる
半日の運動会で充分満喫したのに、来年からは丸一日。
プラスお弁当作りも(>_<)


世の中のお母様方を改めて尊敬~(o^∀^o)

こりゃ、来年に向けて鍛えておかないといけませんな
実は・・・

出産後10ヶ月が経つというのに


体型が戻りません(号泣)(>_<)


でも、七五三やら、幼稚園の面接やらでスーツが必要になりました

でね、近くにデパートのない田舎なので、遠くまで買いに行かないと行けないけど、気に入ったのがなかったらはしごして探す時間もない(>_<)

なのでネットでオーダーしてみました。

スーツをネットで買うのなんか始めてあせる

通販で買ったのは失敗したから、慎重に選びました


旦那さんにも見てもらって、


ワンピースとジャケットとスカートの3点セットを買いました(≧∇≦)

お値段は\14000


予算よりずっと安く買えました(*^o^*)


まだ授乳してるから、胸がきついだろうと思い、一つ大きめのサイズを選びました

いつも見栄はって小さめかジャストを狙うから失敗するの(T_T)

近くにお洋服のお直しのお店があるので、届いたら試着してお直ししようとおもいます!


早く来ないかな~(o^∀^o)