zunko49さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

見ちゃった~~~

仕事の帰り……

皇居のお堀を通ったら…………( ̄▽ ̄;

ど~も……………河童らしきもの~~~~~~~

見ちゃいました(?_?)

皇居のお堀に河童なんているのかな????謎

あけおめ (^O^)

久々、登場~~~~なんてね(笑)

今年の目標 \^o^/

料理愛好家としては………もっと、もっと手作りをして~~~~

もっと、もっと (#^.^#) 旨いもん 食いまくる!!!でも、A級グルメじゃなく……………B級グルメかな~~~お財布事情では……てへへっ

頑張るぞぉーーーー!

マスコットです〜〜

Image239.jpg
職場で可愛がっています。

赤い猫の〓まさのり くん〓です。

うちの店でも、一番見晴らしの良い ~~冷蔵庫の上で毎日、見張り番をしています。

たま~~~~~~~に、冷蔵庫の中をチェックしてるオラの頭に…………

〓〓〓ゴーーーーーーーーーンッ〓〓〓〓って、落ちてきます〓〓〓

でも、可愛い〓マスコットです。