久々ですね。
ちょっと昨日の鬱憤
書きます(笑)(笑)






まず昨日は
ゴールデンウイーク特訓
だったのですが
私10分前に着いたのに
すでに教室満員で
仕方なく後ろの方
座ってたら
どんどん人きて
一間隔机が空いてる状態が
好きなのに
隣に変な奴Aが
座ってきて(ToT)

でそれから
変な奴Bが前に座ってきて

んで
変な奴Cが
斜め左前に座ってたんです(ToT)



もうこの時点で
ああ今日無理。て
感じてたんだけど
んま仕方なく我慢してたんですね(笑)





んで授業始まったら
いきなり変な奴Cが
自分の手にツバつけて
ゴシゴシしだしたの。
「なにやってんだよこいつ」
みたいになり
もうこの時点で
意識が現代文に行かなくなるわけですよw

んで何やってるかとゆうと
ゴシゴシして
手のアカを出し始めだの。

で机の端にどんどん
貯めてゆき最後には
前の席に振りかけるとゆう。
ちなみに前は女の子(∋_∈)



変な奴Bは
とりあえず特訓授業に
来てるにもかかわらず
終始寝続けるとゆう。
まあ周りに害は与えない
ただの変な奴ね(笑)(笑)




で変な奴Aは
隣だったんだけど
なんかさ~
ディズニーのクランチ
が入ってる缶みたいなん
あるじゃん!
あれが筆箱になってて
多分60本強は
いろんなペンが入ってるのw
でもうちがみた限り
使ってたのは
3色ボールペンの
シャーペンのみ(笑)(笑)





で、黒板両手使って
書いてた(笑)
うん、きもいし
はじめてみた。



あと英語の紙辞書と
国語の辞書と
ラテン語の辞書と
フランス語の辞書机に
置いてるにも関わらず

先生が辞書引いて~!
てゆったとき
バックから颯爽と
電子辞書だして
調べてたww




多分頭よすぎて
おかしいんだろうなw




ほんとにみんな
ワサワサしてて
集中力切れたw



授業の後に
先生にいったら
爆笑してた(*^o^*)!







はあ文句吐き出せたドキドキ


とりあえず
変な奴Cが
まじで人類至上
最高にキモすぎてて
ほんと目おかしくなった。



ツバつけてアカ
出してるやつから
プリント回って
くんだよ。
ガチて帰ってから
ファブリーズつけたし。

たぶんアイツより
汚いやつ人類にいない。


なんか頭も汚いし
行動もきもいし。(笑)






はい、さようならw