なにがしんどいかって


私より立ち直りが早いところよ。




金縛り的に体起き上がれんわ。

いや悲しばりよ。






それだけ私のわがままに疲れとったんやなー。


ほんまに辛い思いしょったんじゃな。



それについて泣けるわ。







きっと、とても嫌われていると思う..




泣きたいのに涙がでない。


自分の子供に出会えないってどんな気持ちだろう。
 
自分の子供を産めないってどんな気持ちだろう。
 
どんな気持ちになるだろう。
 
 
 
 
愛する人がいる時
 
それを自分で伝えなきゃいけないと
 
どんだけ苦しいんだろう。
 
 
 
現実に自分じゃないと
やっぱり気持ちの重みがちがう。
 
 
 
 
 
考えても考えても
私に出来る事なんて思いつかず泣くだなんて事も
また違うのだ。
 
 
 
なんて声をかけたらいいかもわからない。
 
 
声なんてかけて欲しくもないかもしれない。
 
 
 
 
なんでなんだろうか。
 
 
 
 
 
 
 
なんでなんだろうか。
 
 
 
 
 
痩せたいんですがーー!!
 
 
痩せたいんですがーー??
 
 
でもみんなはもっと太ろうよー!
我慢せずに肉喰えよー!
 
 
zunelogさんのブログ-ファイル0116.gifzunelogさんのブログ-ファイル0072.gif
 
 
 
 
 
 
記事初投稿にして
心の中を惜し気もなくさらけ出してしまい
少し反省しております。
 
大人として失格な判断です。
 
 
 
 
しかしながら、この件に関しては訳があります。
 
段々と気温も緩やかに
春の予感を匂わせる今日この頃。
 
しかしまだまだ暖かい食べ物が美味しいんですね。
 
 
そして冬独特なあの食べても食べても食べ足りない感。
 
 
 
体がですね、
 
 
もっと食べたい...
 
もぉっっと食べたい!!!..
 
 
 
と訴える訳です。
 
 
もう、私のデリケートな胃腸の気持ちなんて無視ですよ。
 
 
胃はもうとっくに活動限界超えているのに
 
まだまだ食べようとするのですね。
 
さながら、なにか大きな化け物が私の体に住んでいるような。
 
 
かまきりで言う'ハリガネムシ'的ななにかがね。
 
 
 
そのせいかなんなのか
 
腹の中'ハリガネムシ'的ななにかでいっぱいだからなのか
 
 
私のいわゆる臀部がですね、
 
 
..読めますか?'デンブ'がですね、
 
 
他の人類に比べて大きく膨らんでいるわけですね。
 
 
妊婦さんのような神秘的な要素は皆無なのですが
 
お風呂上がりなど、湯気なんか上がってると
もうほぼ肉まんなんです。
 
 
 
 
もうね、大変。
 
 
大惨事ですよ。
 
 
 
 
 
という事でですね、
 
 
 
 
ちんたらと書いたわけですけど
結局なにが言いたいかとゆうと
 
 
 
 
 
崎、岩盤浴いこ?...
私、今必要性を感じてる....
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というくだりまでの回りくどい前フリ。