zundadadaさんのブログ

zundadadaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

愚痴はツイッターで垂れ流してたのでこっちはずーっと放置してましたwww


こっちにきてない間にまあいろいろあったこともあったんですけど、ぜんぶはき出したので特に書くことはないですね・・・


また何かあったらきます、たぶん

いくら自分の選択を後悔したって遅いのに、もう三年も前のことをまだ悔やんでる

そんなんだからやる気も結果も出ないんだろうなあ

分かってるけどどうすりゃいいんだ

本当にこっちでよかったのかな

もっとしっかりやらなきゃいけないけどやる気が出ない

今の状態、最低だと思う

私はやっぱラケット握ってないと駄目だ