










9月3日の土曜日に貪欲会参加してきました!久しぶりにコスプレした!
今回の貪欲会会場は「舌切り雀のお宿 ホテル磯部ガーデン」貪欲会10でも来たところです!
ホテルに到着後は4階に集合!
しょこたん登場して、みつばちのささやきとcalling locationを歌ってくれた!
4階会場ではお祭りの出店(縁日)みたいに射的、輪投げ、ストラックアウト、くじ、玉入れ、カラオケができるスペースがあり、一人一人にチケットが三枚配付されていて遊びたいスペースで三回遊べて、結果が良ければ写真の枚数が増えて景品が豪華になったりと全員が楽しめるシステム(°▽°)
ひととおりしょこたんがやってみせてくれたのだけど、カラオケでDA PUMPのif…を熱唱!レアだからギザぴんくサイトとかに動画あげてほしかったwww
縁日タイムが始まるとしょこたんもみんなに混じってずっと会場実況しつつを自由に歩いてる状況w
そんな中しょこ友さんたちと一緒にいたら
しょこたんに話かけてもらえた!
しょこたん「ラーメンどう? 」
アルペン「頑張ってますよ」←何言ってる
しょこたん「食べに行きたい!塩ラーメン好きなんだよね」
アルペン「うちのは醤油しかありません( ;∀;)」
しょこたん「場所どこなの?」
アルペン「遠いですよ説明するの難しいです」
しょこたん「迷いそうだからみんなで行こう」
みたいな会話したと思う!しょこたんがラーメン屋やってるの知ってくれてた( ;∀;)なんとか場所を伝えたい!来て欲しい!夢の一つ
結果は射的2回と輪投げ1回で写真一枚をなんとかゲット。
早めに三回回ってしまったからボーッとしてたら
しょこたん「何も取れなかったの?(笑)」
アルペン「写真一枚ゲットできました(°▽°;)」
絶望してた様に見えたのだろか( ´∀`)
縁日後は大宴会場へ移動し、昼食。(温かくて美味しかった!完食!)
昼食後はツーショットチェキ&なんと今回はツーショット自撮り写メ会まであった( ;∀;)
アルペン「ドラクエツアーお疲れ様」
しょこたん「ありがとう来てくれたんだよね?」
アルペン「30日行きましたー」
しょこたん「面白かった?」
アルペン「面白かった!」
しょこたん「(コスを見て)似合ってる!ありがとう」
アルペン「ありがとう」
全員と撮影後は大抽選会!
今回もなにも当たらなかったけど、しょ こ友仲間が結構当たっててよかった( ´∀`)
抽選会後は宴会場を歩くしょこたんを自由に撮れる撮影タイムからの、何を歌ってほしいかリクエスト募集し、午前六時、ドリドリ、愛いっぱい、せいいっぱいの三曲のライブ!
しょこたんの歌はほんと大好き( ;∀;)
最後はドラクエツアーの裏話を聞けたり、靴下脱いで剥がれた爪見せてくれたりしました!www
会場をバスが後にするときもお見送りしてくれたしょこたん( ;∀;)高木さんしか見えなかったけど←
ブラックメリーポピンズからドラゴンクエストライブスペクタルツアーまで駆け抜けてきたしょこたんはほんとただ者ではない!みかさんも言ってたけど立ち方が綺麗になったしょこたん!
尊敬しかない( ;∀;)
今年の貪欲会もしょこたんが参加してるみんなを信頼してるからこんなに近くで一緒に楽しめるし、ほんといいイベント( ;∀;)これからもずっとこの関係が続きます様に!
今年も12月21日にクリスマスディナーショー開催!!!







