おひさびさ。

元気にカショオしてますおばけくんおばけくん
いろいろなところからお金借りたりするほどお金ないのに。。。
旅行好きだからいろいろなところに行きたいのに。。。


最近はパンブームで、トーストの上に業スのお徳用ウィンナーとか納豆とか卵とかチーズとか揚げ物とかをもろもろな感じにトッピングして頂いてます。
でも相変わらずお米も大好きなので、あれもこれも食べてしまってます。

一回で食べる量がどんどん増えてきたような?

その分時間もかかるしスランプも極まってるし、
全然完吐きできないし、、ショボーン

で、パニクったあまりついにチューブを買ってしまいましたとさ。





好きなこともやりたいこともあるけど、それ以上に不安で死にたくてしょうがないのです。

不安というより、なんか………

飽きた???

いろいろなことありすぎて、反応するのめんどくさいよ。


人間関係について。

社会人になって一番の不安だった同期との関係、
はっきりいって、最高グラサン

うまくやれてるとか波風立たないとかいうレベルじゃなく、もうなにもかもさらけ出してるかんじ。

口調も立ち居振る舞いもクイーンオブテキトーなわたしは、やっぱり女よりも男の方に親和性があって。
馬鹿で頭よくて気持ちよーくテキトーな感じの男たちとほぼ毎日飲んで麻雀やって競馬いって…宇宙人
包み隠さず自分を出していけるので、ちょーたのしい。

で、
そんなうちに、幸せにならんでも全然平気な自分すら受け入れてしまったのでしたー。

タバコも吸って、ほぼ寝ないで研修行って、帰っては過食嘔吐して、
それでもいいかなって。

幸せにならないとだめって思ってたけど、わたし幸せになりたくないのね。
それはきっと罪悪感ってやつなんだろうし、幸せになる覚悟から逃げてるとも言えるんだろうけど。
でも、どう考えてもわたしが幸せになる行動って世間からは絶対に認められないことなんよ。

過食嘔吐は病気です。治しましょう。って言われても、治そうって気にならないし、治らなくてもいいやってかんじ。
よくわかんないけど。
でも、どうしても人と同じになれない自分を認めたら、生きづらさはすこしなくなったかな。

天邪鬼なのかな。
人と同じになりたい、みんなと仲良くなりたい。
けど、どうしても同じになれない。
倫理観のズレってほんとどうしようもない。
男の子といるほうがたのしいし、勉強なんてしないで徹夜で遊んでいたいし、いろんなひととセックスしたいし、お金なかったら他人にせびるし。
でもこれがわたしなのよ。それでいいって思わせてくれた3人の同期に感謝だなぁ。

これからどうなるのかわからない。
今までバランスとか制御とかほどほどって言葉から無縁だったぶん、思いっきり自分をさらけ出してるのかもしれない。
これから適度に生きていく方法も見つけられるといいな。






こんなに毎日過食嘔吐したのは多分初めてで、さすがに疲れが…。
したくない、吐きたくない。
やらなきゃいけないこともある。
なのに、朝から買い出し行って、帰って全部イン&マーショボーン
きょうはエステでマッサージして、人とお食事でした。

帰りにまた買い物して、帰って2R。
そろそろ過食嘔吐、飽きてきたよ。

たべたい。でも太りたくない!って思ってる自分にまた気付かされました。
他の人は太っててもいいと思ってるのに、自分が太るのは許せないのね。
背が高くてスマートな、面白い人でいたい。
体型が全てじゃないことも、私にそれ以外の価値があることもすごくわかってる。
でも、まだ癖みたいにこびりついてる行き辛さがあるみたいです。




眠くてだるい日が続いていたのに、それでもカショオはやってました。
夜遅くまで食べて吐いてくり返し…、寝るのも遅くなってたから当たり前…(笑)

なにやってんだろうな、お金もあるわけじゃないのに。

お金の心配が一番強くて、ほんと情けないドクロ

食べるのは、疲れてるから?
吐くのは、やっぱり太りたくないからかな。
新しい環境に入って、ストレス食いで太ってた頃も情緒崩れてた頃も知らない人たちに囲まれているし、ここから食べて太るの嫌なのかもしれない。

疲れてるなら早く寝ればいいのに。
満たされない感じ雷

今日はやめよう、って思うのに、帰りには自然な流れでスーパー寄ったりなんだりしちゃうのね。
やだなぁ

おかねほしいな
過食するお金




最近、吐いてない日がないです。

昨日が一番ひどかった。
朝起きて、出かけ先でホールケーキとマック買って帰って…
ゆっくり晩御飯食べて、値引き時間までまってまた買い出し。合計5000くらいいったの、半年ぶりくらい?

いつも買ったあとは後悔する。
でもそのあとは‘もうやるしかない’って考えちゃう。
揚げ物も甘いものも、とっといてあとで食べるってすればいいのかもしれないけど、普段は食べたいとき以外食べないものになってる。

昨日は食べきれなくて3時くらいにギブアップ。
朝は眠くて眠くて友達との予定にも遅れて合流しました。
昨日の夜食べきれなかった分今日もこの時間まで。

次をたのしみにしてる自分が少し嫌だ。
吐くのが辛い。
吐く直前の胃全体をむりやり広げられてる痛みが辛い。
でも食べたい。

痩せなくていい。
太りたくないだけ。

やめられると思ったのに
なんで戻ってるんだろ。