愚痴です...
芸能人の生活保護ばっかり
調べて批判して...
一般人は調べんのかな??
元はといえば
ちゃんと仕事してなかったけん
不正受給とかあるんぢゃいん??
ちゃんと調べて仕事しとったら
そんなこと起きんのちゃん...
ほんで
毎日働いて生活保護の金額より
低い給料で生活しよんが
ほんまにバカバカしく思えてくる
仕事出来るのに仕事せん
体調悪い子どもも見ん
なんなんこれ!!!
ほんまに必要な人にはなくて
どうでもいい人にはある
ほんまおかしい
腹立つわ
税金上げる前に
生活保護の人調べてほしい
不正受給やなんぼでもおる
税金の使い道をもっとちゃんとしたら
税金上げんでもいけるはず!!!
ほんで
県や市の職員の給料カットする前に
国会議員の給料カットしよう!!
選挙も実費でしたらぇえ
あれお金降りよると思たら
また腹立つ...
実費やったら
代表やらなんやらも
慎重に選んたら
解散→選挙→解散→選挙
無駄なことせんですむな!!
とりあえず
調べてほしい
以上、愚痴でした。