- 前ページ
- 次ページ
4日間の連休、
なかなか楽しかった

毎日、バイト入ったケド
お客さんにクリスマス
なのに働いていて
偉いね
って沢山言って貰って
なんか嬉しかった

お金も溜まったはずだし
これでイギリス楽しめるはず




4日間会ってないだけで
みんなに会うの久しぶり
な気がする

1・2限だけだし
衣沙子の
で忘年会
あるし、楽しみ(^-^)
でもえりなに会わないなん
変な感じだ




なかなか楽しかった


毎日、バイト入ったケド
お客さんにクリスマス
なのに働いていて
偉いね

って沢山言って貰って
なんか嬉しかった


お金も溜まったはずだし
これでイギリス楽しめるはず





4日間会ってないだけで
みんなに会うの久しぶり
な気がする


1・2限だけだし
衣沙子の
で忘年会あるし、楽しみ(^-^)

でもえりなに会わないなん
変な感じだ





昨日の事書きます


昨日はお母さんと池袋ー(^o^)

前回sunshine行ったのも
お母さんとだった事に
2人で爆笑ー


浜松に住んでるのに


クリプレ
買って貰おうと思ったら
の時間とゆーことで自分の
物買ってさらばしてった

午後からバイトー


今日は大好きな先輩
だったから超楽しかった

ケーキ
も頂いちゃった

11時に終わって
みーみ里奈チャン来て
TSUTAYAでDVD借りて
コンビ二で色々買って
練馬でクリパ


まだ2人とも爆睡中


昨日は良い1日でした






