zumreedabcさんのブログ-100408_0013~01.jpg





昨日、うちに合格通知が来ました。

なんと、兄じゃが無事に車の整備士試験に合格しますた| 壁 |д・)


びっくらこいた~。。。

合格通知があっけなかったっす・・・。おはがきで・・・。



今は浮かれてスーツを取りに行きました(・∀・)


まだ、働きはしないけども、チョーすげー。

パない兄じゃだわ。。。


専門学校も頑張れ!!!!


自分も、英検トラネバダ(((( ;°Д°))))


あー、「ダーリンは外国人」見たいφ(.. )

アリスも見たい。ティムバートンさいこう。。



こんばんわ~。
MMです。
どんなコトを書こうか、まだ決めてませんが、よろしくおねがいしますm(_ _)m



ちなみに今日は、塾の春期講習に行って来ました(´Д`)
数学の三時間はキツイっすよ…

苦手意識上昇中です。

それくらいしか動いてません(・・)

もうすぐで春休みも終わりですが、皆さんは何しましたか?
私はなんと4日以外、全部春期講習がありました(泣)

普段では考えられないくらい、勉強の春休みでした。

もう受験生なので、頑張っていきますよ~。

同じ受験生の皆さん、一年頑張りましょー(´A`)