昨日、1回目の生理が来ました。
死産をした翌日から数えて50日後でした。

赤ちゃんがいなくなった後のエコーで、卵膜が少しだけ残ってるけど自然に出ると思うから大丈夫だろうと、、
実際、流産後の出血は1ヶ月ほど続きました。
流産の原因が子宮内感染だったこともあって、リセットされないままが長引いて身体の中は大丈夫なのか不安でしたガーン

だから生理きてくれて良かったえーんこんなにそう思ったのは初めてです。


来週は2回目の月命日です。
お腹が大きくなっている自分の姿を想像したり、
今頃、胎動とか感じてたのかなって。どんななんだろうって。この子の成長を感じたかったな。


でもきっと、また次の妊娠ができる様に調子を整えようと身体は頑張ってくれてるんですよね。ありがとう。