マーケティングプライスを使って、海外の業者にオーダー | あれこれ何とか好奇心

マーケティングプライスを使って、海外の業者にオーダー

最近はAmazonで洋楽輸入版のCDを頼む時に、値段が送料込みでも安い時は、マーケティングプライスを使って、海外の業者にオーダーを出しています。


いくつか、海外業者について、感想を書いてみました。 商品によって事情は変わるかもしれませんけど、参考になればと思います。

1.import-cd_specialists


発送メールが来る時と来ないときがありますけど、即発送で、10日ぐらいで綺麗な商品が届いています。贔屓にしています。


2.Caiman America


いろいろ悪い噂もありますけど、一応発送メールは来ますし、今のところ2~3週間で商品は届いています。まあ、ケースが割れていたのが1個ありましたけど。。


3.Amazon.com(米国)


ちょっと時間はかかっていますが、おおむね2~3週間ぐらいで届いています。商品状態は上々です。


4.d○dlegacyjp


ここは個人的にダメです。発送メールも来ませんし、1ヶ月以上たっても来ません。この前メールを送りましたが、返事も来ません。たまたま私の場合だけかもしれませんけど。。二度と使うことはないでしょう。未だに届いていないものがありますので、返金を要請中です。



参考になったでしょうか。あくまでも私の場合ですので本当に参考程度に (笑)。