~受験生ヒマつぶし日記~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ブログアクセス数

昨日ガクッと落ちました;;





もういそがしすぎてネタ考える暇もないよーー





今学校から帰ってきたとこだし!!





週末はしっかりブログ書くから許してね^^;





コメしてくれてる少数の人たちにはホントに感謝です。








今日テスト終わりました♪





数学くらいはクラスで一番とれてると思う。










クチコミ記事とかも書きたいのにーーー><





また今から勉強です。。。







さよーならー☆


↓↓ランキン協力クリックお願いします↓↓

http://blog.with2.net/link.php?520708

やばいよやばい!!

今日から学校スタートだー!!





しっかりがっちり勉強しちゃってるからブログ更新する暇無いよー;;





でもそんなの関係ねー!!





とも言ってられないし・・・・・・^^;





これでも一応受験生です。










そんなの関係ねーで思い出したんだけど





小島よしお





早稲田大学教育学部らしいね!!





あいつ頭よすぎるよ((笑





俺はもう早稲田受験することすら諦めたのに;;





あしたもテストなので今から勉強がんばります!!








おっぱぴー☆(←さよならまた明日の意)


↓↓ランキン協力クリックお願いします↓↓

http://blog.with2.net/link.php?520708

学校モード

明日から新学期始まるという事で・・・




結構伸びて染まってた髪の毛をばっさり切って黒染めしました☆





かなりキモくなりました^^





写メはUPしないよーー





頭髪検査とかなくなっちゃえばいいのにね





また伸ばすの時間かかるし;;





文化祭までにもどるかな(ノ_-。)?





明日からまた朝早いよー





いつも12時起きだったのに起きれるかな??





ということでまだ眠たくないけど無理矢理寝ます!!





おやすー☆


↓↓ランキン協力クリックお願いします↓↓

http://blog.with2.net/link.php?520708


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>